SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



突然ですが


妊娠しました!!!!>w<


実はリアルは女なんですよ私


皆騙されてたね(*^m^)プ



結婚式にはキテネー^-^




(将来)旦那さんとの出会いは「続きを読む」からw
まぁ

んなわけねええええええwwwwwww


正真正銘男デス(
引っかかった奴いたらわらえr(ry

水月さんのとこで思いっきり踏んじゃったよorz



◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しましたorさせました」にする



1.短髪?長髪?

髪切ると短くなりますが、結構伸ばします
1ヶ月ぐらい伸びたあたりが一番好きです
こう、伸びていって それに対して髪型調整するのが好きですね


2.背は小さい?大きい?
低いです
165cm・p・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼りになりませんお(^ω^;)



4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

相手にもよります
って言ってる時点で恥ずかしがり屋かねぇ?


5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

0.1ないです・3・
家ではめがね(特にリネなんてコンタクトつけてやってられません
外はコンタクト(ハード


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

んー
オレ自身そこまでテンション高いのが長続きしないので・・


7.デートするなら遊園地?買い物?

買い物かねー


8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛でーっす・3・

9.優しい?近付き難い?

ヘンタイですお⊂ニニ(^ω^)ニ⊃


10.天使?悪魔?

ヘンタイです^^



11.普通の人?ちょっと変わってる人?


オレを変人と呼ばずして誰を変人って呼ぶのかね( ̄ー ̄)

12.髪の色は茶色?黒?

黒ですねー
周り的にもオレ的にも色抜く方が似合ってるらしいです

13.香水はつけてる?

つけません
もうオレ臭プンプン・3・

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


どっちかっていうならばオタク?
漫画ダイスキーwwww

                                                

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

あだ名・・・・

まぁ呼び捨てでいいんじゃね?

16.性格は真面目?バカ?

ヘンタイです^^



17.不器用?几帳面?

場合によるね

18.眉は細い?太い?

元は太いんですが、今処理してます(



19.連絡とるなら電話?メール?

メールのほうがイイ



20.エロい?普通?興味なし?

聞くまでもない
ボクチンものすげー真面目^-^



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

私脱ぐとやばいんです
まぁ着やせするタイプ(
でもぽっちゃりっていうほどまではないけどね・w・

22.子供っぽい人?大人っぽい?

人間大人になりたくない(



23.好みのタイプは?年上?年下?

歳より精神年齢のほうが大事なんじゃね?って思うようになった(

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?

なら・・・なによwwwww
まぁ恋人にもらうんでそ?
うれしいに決まってるやん(



25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


お互いの気持ちの問題でそ?
相手がムリっていうならオレはムリ
できるならできる


26.束縛されたい?されたくない?

放置かねぇ~
まぁ好意さえちゃんと示してくれれば(


27.好きな人と一緒に御飯行くなら?

カレー

ウソデス
んー、普通に寿司くいてえ・・・・
(今思ったこと

28.(どっちかというなら)キレイ系?カワイイ系?

両方言われるオレってナニヨ( ̄口 ̄;)


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

ヘンタイ^w^


・・・

相手にもよるけど、恋人なら 好き 友人、周りなら おもしろい かな?


30.このバトンをまわす人・・・・・

水月さんと同様、見た人強制で^-^b












まぁ、マジデ男よ?w

コメント

・・・
水月のとこ含めて二回も踏んじゃった・・・

この、仕事帰りの朝でも眠くない件(

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/253-7e0325e2

