SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



名前

この名前はローヴァンと読みますが、始める時、カタカナじゃなく英文字にしといてよかった=w=
なにせ、他と被るものがないですからね・w・
ローヴァンって名前も自分で昔考えたものですが、lowvanにしてて今まで後悔したことはないですね
ヤフーとかグーグルとかで調べてもオレの名前しかでてきませんしね=w=

まぁふと思ったコトデス
5人フルSSで傲慢いってきたんですが、2時間ちょっと狩りして黒パピが一枚もキテナイ!!!!(´Д`)


そんなこと言ってたらヴィヴィが
20070201131224.jpg

さぁ挑戦しろと言わんばかりに強制的に渡してきました・w・;

オレってこれの運ってほんっっっっっっっとなんですよね・・・・(・x・`




もらったものはありがたく!


さあ挑戦だ!!!!!




20070201131339.jpg

よ・・・予想通り!ガフッ!orz


まぁ、この最後1個選ぶ前ラインが

+


こんな状態になってたのでラスト選ぶまでもなかったです・・・







まぁ、今週は踊りでもあげようかなぁ・・(・x・`

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/255-e39298c5

