SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


PvP

最近あまりやってないので下手になりまくりです

ブラフ入ってからSCの多さに指が追いつかなくなって、ディレイとかが頭から飛びまくりです


これは見てやるより、体が覚えたほうがええんでしょうが(・x・`



まぁ、今日は78グラな人にPvP挑んで 負け

残りHP500だったそうです
ちなみにブロー全部当たってたし、リーサルスキルクリ2回でてます(





何このきつさ(ノロ`)

まぁ、IKが最後の最後しかでてなかったので、初めにIKでていたら勝ってたんでしょうが、そこまでなかなかうまくはいきませんね・・・



こちらの装備はドム重にマイモダガー
ドム重の恩恵で、DC軽と比べてHPが900近く増えてました
そのおかげで、最後にリーサルスキルクリが入って、残り500まで減らせてましたね




やっぱ、必中スキル相手にはHPと防御かぁ・・・・

ドム重は借り物なのでいずれ返さなきゃならないんで、いつか変わりにPvP専用防具がほしいですねぇ





まぁ、今は現状でどうにかしなきゃなんないので ガンバリマス


1vs1で自己¥のみなら誰でも受けます・w・ノシ
レースでいたらですが(・x・`
PvPの練習もシタイノデ



フル¥?
あったらトレハン化けるからなぁ=w=


というか、新しいキーボードほしい・・・
クラチャな日々



20070203032234.jpg










20070203032325.jpg

('A`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/258-6aaf4ae4

