SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



聖戦の系譜

FEネタばっかです
聖戦の系譜

そうそうれはもう10年も前のことの話なんですよね


でもあのストーリーと音楽は未だ忘れられません




サントラも買いましたよ ええ・・小遣いはたいて・・・



でも、親父が間違って3枚組の一枚目捨てちゃって一番いいのが聞けない・・・・




誰かデータplz(・x・`





まぁ、辛うじてよかったのは仲間に入る音楽があるCDが残ってるってことですかね・・・









ああ・・あの音楽、あの大地、あの職でMMOという舞台ででませんかねぇ


SRPGという枠は外れてしまいますがね・w・;

時は暗黒の政権の時代、各地で重税に耐えかねた者達が反乱の兆しを(ry


まぁムリか('A`)
でも、ストーリーとか関係なしでもいいんでやってもらいたいものです







暁の女神2月22日発売・・・・
Wii買う金誰かplz(・x・`

まぁ、その日はリネInしてるでしょうが(
最近踊り廃Lvあげ中(

今日バイトイク前のLv上げするために\屋いくと見慣れた顔ぶれが


もちろんそこで¥買いましたよ(









そしたら
20070204015149.jpg

ん?( ̄ー ̄)!?






20070204015317.jpg





(゚口゚)!????


20070204015344.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
¥屋でなんでNB¥までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがあむぱんつ(






でも
870p5ip.jpg









20070204015450.jpg

¥追い出されまくりでしたwwwwww

この後狩りしてたら何個か追い出されてたよwwwwwwwwww








でもまぁ、55になったからよし!

HuF男のポイズンブレードダンスって結構出し方渋くてカッコヨクネ?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/260-9f8ede0e

