SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


GMこおおおる

vojさんがリオナ掲示板に転載して書いてました

やっぱGMの評価で働きが見られてたんですねぇ


これまでGMコールでBOT通報しても無意味っていう理由でBOT嫌だ嫌だってただ言ってただけの人も、これを気にめんどくさくてもGMコールして評価最悪にするようになるのかな?


まぁ、結局この前の独自の調査でうんぬんとかいって 私達は働いてますよー^^;ってな顔してるわけであって何も変わってないんだし
消費者である私達がどうにかNCJの態度を変えるしかないわけですよねぇ



結局再逮捕なだけじゃん(・_・




そういや前に言ってた週間アスキーの載ってた業者とNCJの繋がりって結局どうなったの?
あれが偽りならアスキーに謝罪とか申し込むんだろうけど、謝罪ってあったっけ?








FE聖戦の系譜の中の音楽の一つ
上のアドレスは直音楽です(
ファイアーエムブレム聖戦の系譜の第2章、アグストリアの動乱での味方マップの音楽です

なんつーか遠方の悲しさってな(意味不明)感じがする曲ですかね?・w・

kljasdgasd.jpg


誰か、アデンのこの水がでてる理由教えてください(
スポンサーサイト

コメント

汚水垂れ流し(´Д`)

だよね=w=

音楽はURLをMP3で繋げてください(・x・`

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/261-320f45b8

