SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



PKerに転向

20070206035831.jpg

まぁ
20070206035851.jpg

こういうわけなんですわ




しかしまぁ
うざいですね



邪教にまで進出してどんどん占領していってます


こいつら全部倒したらどんな親玉がくるのか見ものですね




まぁ

油断してたら
20070206040023.jpg







そらまぁ

20070206040044.jpg

こんな状態だったのが



20070206040105.jpg

白ネに戻りマスヨネ





今度やる時は油断しないようにします・w・;


とりあえず次は
秘薬、CP回復、瞬間、Bスク、、回復のスクロール完備で・・・



まぁ、反撃はトレハンしかしてこないっぽいので、メンタルいれてれば多分いける(





後はリチャがほしいなぁ・w・
5匹倒すのでさえMP足りんかった

後BOTPK専用SCも作っとくかね








めんどくせえ・・・
GMコールはしたけどねぇ
布告しちゃいたい気分デス(












赤鬼探ししてきましたよ~

awertgqresgyq.jpg

探してたらはまりました(・_・


ハイハイ/escape(・x・`






SSからどうみてもインナのどっかなので、インナぐるっと回ってワニ島にいったら

20070206040625.jpg

こんなものまで(

シャウト消して、掲示板とマッチ開かないようにしてたのに・・・orz


こういうのって誰かの力頼ってやりたくないですよねぇ






20070206040715.jpg

そしてさっさと推薦して終わり(

20070206040737.jpg

オレ的にこの包丁が片手でものすげーほしいって思いました・w・



ホシクネ?



おまけ

Shot00000ewtqwreytq.jpg

GvGではしゃぐとどうしても最初にアボーンされちゃいます(ノー`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/262-5c9c3ef8

