SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


えー

3月屋久島へ旅行行って来ます(
中学>高校と一緒だった連れが卒業ってことなので、ラストチャンスで屋久島行く事になりました


オレ「3月屋久島イカネ?」
つれ「ええよ」


ってな軽いノリで(







今必死で予定組んでます



博多に屋台が多いって聞いたけどそのあたりネカフェあるんかな=w=
tateo.jpg

両方図がでるなんてメズラシイ(


そういや、このクエを邪教のBOT集団のアドベン(・天火・)がやってました


スタン撃ってると時々オレのほう向くけどソロだと反撃してきません(


こいつんとこって中華装ってる中身日本人臭がプンプンするんですが、どうなんでしょ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、私も屋久島に行きました。
トビウオを出汁にした「屋久島ラーメン」おいしいですよ、オススメ。
あと雨が多いので、縄文杉とか見るつもりなら、しっかりしたカッパが必要です。
お土産は、芋焼酎「三岳」がうまい。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/267-d6bfbac6

