SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



初めに5人見た人へ(ブログ書いてる人へ贈ります

時間は止まってはくれない
楽しい時間で止まってくれればどれだけうれしいことか
しかし、無情にもその時間は過ぎていく

果たしてオレは残りの時間で何を感じ、何を見出すのか
でも、今の時間を精一杯楽しもう
本気であれば悩む必要なんてない


その時が来るまではー
1.回してくれた方の印象をどうぞ
元気がいいセクハラ対象です^w^

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
ヘンタイ

3.好きな人間性について5つ述べてください
強がってるけど、どこか弱い(
おバカさん^w^
他人を気遣う
恩義は返す
ヘンタイ^w^

4.では反対に嫌いなタイプは?
頭でっかち
妬みがしつこい
裏でほえる奴
自分のルールしかない
他人を見下してる奴

5.なりたいと思う理想はありますか?

雨ニモマケズ(ry

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

もちろん見た人強制(ぁ

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

皆びっくり( ロ)  三 ゚ ゚

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず見間違いじゃないか目を擦る

10.どんな告白をされたらグッときますか?

実は借金があるんだ とか 実はホモなんだとか じゃなくって 異性からの好きコールならなんでも^w^

11.こんな人が理想!!

「         」

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

好きな人の仕草ならなんでも?・3・

13.自分を褒め称えてください。

へんたい!!!!!!!!

14.逆に誰かを罵ってください。

ハァハァ

15.人には理解できないんじゃないかと思うマニアックで地味な萌えポイント。

見えそで見えないパンテラ

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

寿司

17.着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

エキセントリック少年ボーイの 鳥バード(
鳥バードって東野がやってたっけ?=w=

18.最近ハマってる場所は?

ハイネスの某場所

19.好きな漫画をひとつ。

もやしもん

20.癖とか口癖をひとつ。

まぁ

21.ハマってる飲み物は?

め・い・じ みるくとこーひー

22.好きなキャラクターは?

ちょっと気になる ZAGZAG

23.好きな玩具。

大人の(ry

24.好きな動物。

犬かぬ?=w=

25.今一番聞きたい曲。

エキセントリック少年ボーイ

26.一番最後に電話した人。

連れ(

27.一番幸せを感じる瞬間は?

某場所でいる時

28.妄想は好きですか?

妄想族をなめるなお(^ω^)

29.今、幸せですか?

Yes

30.今、誰に会いたい?

あっちは多分 分かってると思うからあえて言わない

31.今、何をしたい?

セクハラ^w^

32.旅行したいですか?また、どこへ?

今は当分屋久島に(

33.疲れた?

人生逆戻り

34.今から?

大人の時間ですお

35.落ち込んだらどうする?

立ち直る

36.知らない人に突然アドレス聞ける?

さぁ?・3・

37.暇すぎるときって何する?

妄想(

38.彼氏、彼女とデートするならどこにいきたい?

一緒ならどこでもいいじゃん(

39.今、一番欲しいものは?

金・・・

40.もし一日ハリウッドスターになれるとしたら?

多分寝て終わる(

41.今好きな人はいますか?その人に求めることは?

まぁ、ない と言えば嘘になるけど 今は求めれない

42.ミドルネームもつけるとしたら?

晴天明治珈琲震天烈空残光明災活殺激錬憐聯廉練

43.宝物は何?

今までの思い出

44.好きな芸能人と結婚できるとしたら?

芸能人とは結婚したくありません(

45.似てると言われたことのある芸能人は?

昔、髪染めてた時、 ペ って言われてた 口から下が(ぇ

46.もし自分の一番大切な人が死んじゃったら?

聞くまでもないだろうに=w=

47.最近よく見るサイトは?

えろさいts度gふぃあhdlなbヴぁ;いはsfが








コメント

バーサーカーwwwwwwwww

正直ローらしいコメントでワロタwwwww

幸せそうだwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/268-cdb82cad

