SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ばれんたいんでー

チョコ会社が自社の儲けのためにチョコを送るということを癒着させた日が来ましたネ


今年は
当然本命チョコなど0個でして


もらうあてなんかなかったから分かりきった事デスガネ
最近のチョコって高いですねぇ


1粒300円??


そんなの手ぇだせませんよ・・・(・x・`



チョコってのは確か・・

イギリス兵がアフリカ大陸の原住民から栄養価が高いという事で教えられたカカオを食べやすくするために砂糖をいれて甘くしたのが発端でしたっけ?


いいものを開発してくれましたよねぇ



チョコ菓子で一番好きなのは

紗紗の黄金リーフです


あのパリパリ感がたまらない(ー`)


普通のぢゃだめなんです


金粉のかかった方がええんですよ!(金粉どうでもいいから金粉なくして安くしてほしいけど(・x・`



後はトッポですね



これはどんどん進みますね




まぁ、今は他にもたくさんでてますが、何せお金がまわらない(・x・`



また一人暮らし始めたら色々試してみよーっと
スポンサーサイト

コメント

チョコくれ!(ぇw

媚薬混ぜてイイ?w

媚薬ッテナンデスカ?
ワタシ ヨク ワカラナイアルヨ (・・`)

名前だけで売れてるのが多いブラシーポ効果な薬(ぁw

最近は義理チョコ撲滅キャンペーンも出てきてるらしいので、ますます本命のいない私なぞには辛い時代になってまいりますたな~orz

ラインよ
つ(デリヘル

ローよ・・・
いや、ナイショの話、本命チョコっぽいのは一つもらったんだよ・・・
でもな・・・
スゲーいわくつきの相手からなので正直どうしようかと悩んでたりするのよね(アハ
いわくつきってのは性格が悪いとか不細工とか困ったちゃんではなくて、まぁ、いわく付きの相手でして!!!!!!
デリヘルなぞ呼ぶヒマないわ、ドアフォ

ん?玉2個と棒がツイテル人からとか(ぁw

≫ロー
んや・・・男ではなくてですな
人妻から貰ったチョコレートでして・・・
薬指に指輪がしてあるのにxxxとかすると萎えるぞ(イヤ、マジで)

どう対応すべきかどうか・・・
スゲー悩んでるのよ、柄にもなくwww

オレなら、もし本命やとしてもメンドそうやからそのままスルーだナ・3・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/27-5d8152b0

