SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



日帰り!

意外と部屋早く決めちゃったので日帰りにしてきました・w・



家賃は3万、ユニットバス、回線はBフレッツ、畳6畳間の和室に、台所兼脱衣所兼洗濯機置き場が奥にあるとこ

まぁ、ユニットってとこ我慢すれば安くていいとこかな?=w=



問題はBフレッツでリネやると何か支障はないかですが・3・






3月半ばにあっち行く予定デス
ルパンめ~まんまと逃げおって


あの人は何も盗んでいってはいませんわ



あいつはとんでもないものを盗んでいきました










20070218011445.jpg

というか釣り上げました^3^








こうやってクラメンを確保していってる聖戦の序章です(違

















邪教のBOTが
20070218011537.jpg

こんなの買ってましたが、控え全部のっとる気なんかな?

コメント

織田

今は回線何なんだ?
ADSLでも充分なのに、Bフレッツなら余裕過ぎるでしょう~

今はCATV(・_・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/272-9221dd00

