SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



自分の悪いとこを指摘され、それを素直に受け入れる心を持たなければ大成できない
このコトを常に心に持つように思ってます(

ついでに

悪いとこを指摘する友人は大切にするべきだ

という事も心においてまs(ry





なんの脈絡もないローヴァンです^ω^)
そういえば、休学する前まで続けていたバイトは、大学2年の時から入ったんですが、その時の後輩で妙に印象深いことが(



オレの目は薄茶で二重が普通なんですが、その頃なれないソフトコンタクトにしてたせいか、疲れて片目が一重になったりしてたんですよね


そしたら

「センパイ、コンタクトなんですかー?」
んだ
「カラコンなんですか?」
これは元から・・
「目疲れてるから二重になってるんですか?」
・・・



オレが二重で薄茶な目だったら悪いんか!!!!





まぁなんとなく思い出した今日この頃(

コメント

全然関係ないんだけど
lowvanがブログの更新、結構頑張ってる件について(
私の分も頑張っておくれー。

おいらのことをいろいろと考えてローがアドバイスしてくれていろいろ言い訳するけど…

いつもありがとう(o^v^o)

直ではいえないからコメントでやけど…
頼りにしてます(^v^)これからもよろしく(´・ω・`)

ティアット>
あれだ、リネ復帰したら万事解決^w^b

バニラ>
まぁ、アドバイスしかできんからなぁ=w=
最も、常にオレが言ってる事がええとは限らんけどな(
とりあえず、心も鍛えなきゃな=w=

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/274-176a6da1

