SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



あれなんですよ

クロスカウンターにはブラッディークロス!


・p・





カツ丼くいてぇ・・・
ついに

dagwedrweg.jpg



(・∀・)






20070223114516.jpg

シャペロンこたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(でかさ4倍ぐらい





ながかったー
ジェイドとFJを集めるのは手伝ってもらって、他はコア2個以外揃えました(

もう、釣りシタクナイ
でもアデナのためにシナキャナラナイ(ノロ`)












シャペロンできたってことで、ついでに倉庫に眠ってたタテオ首、耳1個、指2個製作してきました・3・







オレの直感が指>耳>首って順番で作れっていってたので作ろうとしたら


20070223114844.jpg

いきなり耳作っちゃったよwwwwwwwww







まぁできたらいっかーって思ってたら

20070223114922.jpg

はうあ!
('A`)連続失敗デスカ







そしてラストの首はー

20070223114957.jpg

なんとか成功!!ヽ(´∀`)ノ




まぁ、失敗分は
20070223115040.jpg

この愛らしい牛君でユルシマス











おまけ

Shot00046.jpg

超特大サービス!!!(/ェ\*)

コメント

+(--
ネラッタナ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近礼服がほしいです( ̄▽ ̄)

恵んでください(ぁ




月曜日と火曜日2連休なってますた(o^v^o)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/277-c7e36dc2

