SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



しーくれっとばとぅん

問1 ダイスキ(*ノノ ハァハァ

問2 あえて10本

問3 ありますwwwwwwwww 連れかサークルかでなんかの悪ノリでやったwwww
男同士で(ぁ
問4 そらもちろんXXX

問5 正は 11人 補もいれたら何人だっけ?

問6 むっちゃしたい! 夏と冬で回数ちゃうね=w=)

問7 にがつにじゅーさんにち

問8 気持ちイイネ 1ヶ月ぐらい前じゃね?

問9 意味不明(
名前で?それとも日常文章で?

問10 シタクネー

と11 うちのは「それ」じゃないからなぁ=w=)ちょっとちゃう

と12 良心が痛む上に、その子からの信頼度ダウン(ぁ

と13 そういや、最近ほんと見ないね

と14 まぁ

と15 50分・・・あれ?45分だっけ?(ぁ

と16 あるけど、余裕がほんとある時だけ(

と17 ポケットの中いれる^ω^) それより噛む方が好きです

と18 その場の周りの状況にもよるけど、すぐには立たないとオモウ

と19 エロかったー(´∀`)=3

と20 平凡に生きてたからなぁ=w=) 見せるほどのもんじゃないです(  親にはみせてたけど

と21 この問題シークレットでやる意味ないよね?




やる人いたけりゃ 管理人コメントに問題送ります(
ヴィヴィな日々
20070224142938.jpg
















20070224142953.jpg
















20070224143012.jpg


















20070224143029.jpg






























20070224143047.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おじょぉ乙wwwwwwwwwwwwwwwww

おじょぉオサーン説はやっぱり濃厚(









そういやサブを踊り消してハウラーでもしようかと思案中(
NB早くなりてえよ!!!!







おまけ
20070224143201.jpg

これ何に見える?

コメント

オッサンジャナイト自分デハオモッテイマスガナニカモンダイアリマスカネ? と半角で書いてみたけどどーよ? つーか、まだ20代だああああ!ワカイヨネ?

四捨五入すれば?

二十歳!だと思ってますよ。 年はとりたくないねぇ

年はとりたくないねぇ


この言葉をいってる時点でオサーンと自覚(

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/278-24fffd0a

