SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


MISS

元ゆうすのとこが関与してる同盟でしたっけ?
この前あきちんが所属してるの見ましたが、また懐かしいキャラが


20070226021601.jpg

このキャラ(

元LLWD所属の尻えん天ぷらですね=w=)


こいつらが目立ち始めてもう1年も立つンですね




覚えてますかね?

傲慢8、9、10と業者に占拠されてた時代に、こいつは確か初めは10F右のとこで狩ってて、いつの間にか9F独占キャラの一人に(











レースで遊んでたらひょこっと現れて、シュガさんにやられたのに腹立ったのか、¥もらってきて戻ってきてシュガさんがいなくて困ってたおまぬけちゃん^w^



んで次のターゲットがオレ(




サスガに相手Lv80で¥あり、こっちなしで勝負ならんってwwwww


つーわけで
あもこ様見かけて拉致(

ヒール手伝ってもらってたら業者逃げ(


WISで1v1とか言ってきたけど 、それしたいなら¥消せよwwwww




何度か入ってきては不意打ちしてきそうにしてるから先手うってたけど逃げられ(







そうこうしてたら、業者とオレに¥してきたプロフが(













つーわけで、あもこ様に1対1でやってみるって言って1vs1開始!





・・・


・・




砂爆弾と殴りでCP削られずに勝っちゃった(



まぁ、途中案の定業者は逃げたり、CP回復したりとか、アホか?っていいたくなることしてましたが、こっちはCPも全部削られてないって・・・













モノタリネー

ついでにこれの所属クラン名は
20070226023045.jpg







おまけ

20070226022949.jpg

トレハンは変人じゃないとダメだそうです(
スポンサーサイト

コメント

火影ならちゃんと忍者らしく(ry 話は変わるが借金返済しときました。サムツルのOEも成功しました。(+4だけど)アンタラスは倒せなかったけどそれなりに満足した一日だったなぁ

LLWD一時期見なくなったと思ったらクラン名変えてまた湧いてるし・・・orz

仮面の忍者は赤影w 火影っていたっけ?w
アンタラス残念だったよね。
サムツルおめでとー。

火影はですねー。烈火の炎っていう漫画ですよー。全33巻デス。よかったら読んでみて下さい。なんかの漫画にニテマス

あもこ様>
いわゆるじぇねれーしょんぎゃっぷという奴ですよ(ぁ


ここのクラン名を血盟コミュニティーをで調べりゃわかるかと(

ちょw
お前 うちの名前が・・・わざとだね^w^

だって、消したらだめじゃん?

ちょww
なんでダメやねんw
うちに人権がナシ?!

何を今更分かりきった事を(ぁ
( ̄ー ̄

^-^
次INしたら覚えとけ;;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/279-5420b984

