SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ただいまー

意外と疲れてないエローヴァンです^3^


結局

博多>熊本経由>鹿児島>屋久島>宮崎経由>別府>広島と回ってきました


んー


車内で寝てたらいつのまにか3時間とか過ぎてるし!

ってか青春十八切符にはまりそう(






個人的に、鹿児島中央駅と宮崎駅のエスカレーターは絶景でした(ぁ



まぁ、詳しくは後日!・3・ノシ
スポンサーサイト

コメント

おみやげは?・3・笑

まぁお疲れ様

さすがっ

さすがロー!宮崎の穴場的観光スボッとトをちゃんと見てきたね(^O^)

ちゃんと宮崎隠れ観光スポットち〇こ岩みてきたかい(^ε^)


みてないならもっかいレッツゴー(`▽´)

お土産はアレだ
オレの愛のムチで(

鹿児島、宮崎のアクセントの違いが違和感感じまくりだったお

そんなとこ見てないけど、別府のHビルってなとこは発見したっぽ・w・
しかも美容院(?)かなんかだった(

Hビル
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぇ?!
Hビル?!
うまいの??・p・

うまいお^ω^)

礼儀も別府行ったら裸でそこいくといいお

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/283-16a3d8fd

