SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


高松~博多~鹿児島中央駅着まで

こんばんは!
ども

エロエローヴァンです^w^



屋久島屋久島



今思えば1泊すりゃよかったよ(
2月27日

夜8時に就寝



でも寝れずに10時に起床(


睡眠時間2時間!


ネレナイのでPCいじりいじり(




そうこうしてたら朝4時(
出発時間4時50分ですよ!


風呂ハイって色々してたら・・・・


やべ!もう50分じゃん!!!( ゚ロ゚)




案の定
外で待ってた連れ・・・orzスマン





まぁ、気を取り直して5時38分だったかな?
そのマリンライナー(高松~岡山間を結ぶ快速)に乗っていざ旅行開始だZE!ひゃっふーーーーーd(゚口゚)b







青春十八切符は3月1日からなので、28日は別料金で博多まで新幹線で行ってきました・w・





新幹線切符よんせんえん 乗車切符 はっせんひゃくえんぐらい



( ゚Д゚)


青 春 十 八 切 符 よ り 高 !!!



せーしゅんじゅうはちきっぷは 20周年ということで今年は11500円じゃなくって8000円なんですよね(








でもまぁ新幹線はやっぱ速い



岡山~博多が2時間かかってないよママン







その間、岡山の次の駅から小倉まで記憶がなかったオレ(









そして博多着





昼まで自由時間もらってリネの某人物とリアルで会いました・w・

ってかリネやってて、リアルで会ったのは一緒に始めた現ローレンシウム以外では初めてデス



リアルオレがどんな人物だったのかはオソラク匿名で書いてくれるでしょう(ぁw







んで、昼からスペースワールドへ

でも


行って4200円分少し後悔・・・


あれだ


4200円は


Let's ブギウギーーーー!

と思っておこう(ぁ



ってかブラックホールなんたらとか

「2名様貸切 いってらっしゃい」とかイワレタヨ






スペースワールドいったら隕石注意らしい(他にも色々あったけどワスレタw












んで、閉園時間ぐらいまでいて博多に戻りました・w・












夜はやっぱ博多と言えば屋台ジャネ?



ってなわけで少し本屋で調べて天神に移動して見て駅周辺をブラブラ





んで、駅からでて左行って角で右に曲がったんかな?そこらへんで結構人がいる屋台発見



長浜ラーメンとモツ鍋とかおでんとかありましたけど、とりあえずラーメンとモツ鍋をオーダー







これがまた長浜ラーメンがむっちゃうまかった!!!

てかもっかい食べたい・p・




んで、セッカクなのでもう1件行ってみる事に




博多なのでとんこつラーメンの屋台選びました・w・



んで、注文して待ってると、一人で飲んでたおぢさまが
「君らどっからきたん?」(福岡弁わかんないので讃岐弁で書きます・3・


って話かけてきてくれました・w・

まぁ少し話しの輪を咲かせてそうこうしてるうちにとんこつラーメンがきました・w・



うん・・おいしいのはおいしいんやけど・・・

さっきの長浜ラーメンがうまかったのと、あっさりしてたのがあってスープが飲みきれなかった・・・







腹もいっぱいになったので博多戻ってネカフェに泊まりに行く・・・・前にゲーセンでメルブラしましt(ry







んで、博多駅のとこの近くのビルにあったネカフェでナイトタイム10時間パックでリラクゼーション室だったかな?
そこでリネを(ぁw




まぁ、ネカフェで慣れないのと、漫画読みたかったのと、初日で足筋肉痛+マメだったのでリネはすぐ落ちました・w・;;;




漫画は連れが読んでみろっていった「ひぐらしの鳴く頃に」をでてるの全巻(はまっちまったZE

と、前から結構気になってた
ハレグゥで有名な作者のYGで連載してる「ニコイチ」
これもおもしろかったですね・w・






そうこうしてたら朝3時(ぁ

ちなみに
出発時刻は朝6時半(ぁwヤベwwww






なんとか少し寝て起きれました・・・

余談
連れはアライブ全巻読んでエヴァンゲリオンのPS2のパチンコやってて同じぐらいに寝たらしい(ぁ












んで、そのままビル1階まで降りたら


ん?ここどこwwwwwwww


ってなとこに出ちゃいましたよ奥さんwwww






出口近い方とあえて逆にいって外でてみたら駅とは逆だったしwwwwww





まぁ、朝のできたてパンを買って、いざいかん!!!鹿児島へ!!!!





電光掲示板
熊本行き~ 7時22分

現在時刻7時20分



・・・




やべえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww




だあああああああああああああああああああっしゅ!!!!!!!


なんとか乗れたZE('Д`)ハァハァ







そんなこんなで大して問題もなく博多はエンジョイできましたお・w・b










そして熊本駅に着いたら・・・・


なんもねぇ・・・

そっから八代までの電車に乗り換えて、その次はJRの鈍行なのに青春十八切符が使えないケチな肥薩オレンジ鉄道待ち


その間にそれまでにでたゴミを捨てるためにゴミ箱探してたら・・・



ゴミ箱ねえじゃん!!!('A`)




やっと見つけた場所は駅から離れて 鮎三代って駅弁屋の自動販売機の横(ビン、カン専用じゃなくって普通のゴミが入ってたゴミ箱だったヨ




ついでに九州No.1の駅弁の味は如何なるものかってことで試し買い




うん



ご飯はうまかった!!!
ってかぶっちゃけ鮎以外全部うまかった(




鮎イラネエ・・・・







まぁ、それは電車乗る前の話(


青春十八切符が使えないって事なので仕方なく終点までいかなきゃならんので2550円を支払いました(




そして電車着






乗ってて数駅してから弁当食べ終わって電車内見てたら




電車の広告に

オレンジ鉄道フリー切符一日乗り放題2500円




普通に切符買うよりヤスイじゃねえええええええええええかあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





=w=

何この罠(




で、1時間半ぐらいゆらゆらしてたら卒業生っぽい子らがたくさん乗ってきたんですよ




やっぱ若い子らは友達同士和気藹々じゃないですか






聞いてたら違和感感じるンですよね

アクセントの位置に!!!!

アクセントが語尾にあるよ・w・ってかなまってるのが新鮮ですたwwwwww


3時間ぐらい乗って終点に



駅名ワスレタけどな!!!
だって・・・ほんとに何もなかったんだもん・・・・





そして鈍行で鹿児島中央駅に着





着いたらなんと駅に観覧車があるじゃないですか!

そんなに驚かなかったけど(ぁ





だって



高松は本屋に観覧車がありますから・・・






さてさて今日はこのぐらいにしておいて・・・



明日は鹿児島~屋久島のお話でも・w・b
スポンサーサイト

コメント

うちの近く?っぽいところに乳岩ってのがあったのを今思い出した・・・そこまでくればオフ会できたねー(笑

宮崎は 宮崎市と延岡市には止まったお

JR路線が近くにあったらいけたが、今更言ってもおそすg(ry

広島はぁ~(o^v^o)?

熊本は、JR熊本駅付近よりも、熊本城の東側が繁華街です。
馬食え馬!

んー、旅いぃね(`・ω・´)旅ゎしたぃけど移動時間に耐えられなぃので旅行とかしませんっ('A`)
読んでておもしろかたぁ(笑)次も期待・w・

広島は最終日の1時間ぐらいいった(ぁ


馬食うカネください!!!!!
ってか、熊本の特産品しらなかtt(ry


移動時間かなり長かったけど、時間の数字程ナガイとは思わんかったなぁ
途中でじょしこーせーとか乗ってきて、足組んでる太ももを眺めてるだけでいつのまにか時間が(ー)

熊本といえば

何年か前に熊本で買ったお菓子おいしかった・・・ あっ!10年前とかじゃナイカラネッ

30年前でそ^v^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/284-ecb05dec

