SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



鹿児島中央駅~屋久島

女性のソックスで、太ももぐらいまであるのがあるじゃないですか


あれとミニスカで、間に見えてる太ももがエロエロに見えるローヴァンです


あにょはせよおおおおおおおおおおおお




風が強い日はついつい期待しちゃいます
だって男の子だもん(^ω^)

えーと

前回どこまで書いたっけ?(ぁ














鹿児島中央駅についたらまず目についたのがあの長いエスカレーターでしたね




これはミニスカの人とはなるべく間あけないとな*w*
ってついつい思っちゃいましたお^-^




まぁ、そんなことは置いといて





その日、連れが花粉症でやばかったんで、ちゃっちゃとホテルに行って薬と土産を買いに行きました・w・





ってか

駅の横にあるのがでけーなー




駅のすぐ横がデパートみたいになってるんですよねー
んで、ダイエーじゃいいの置いてなかったんで結局そこに行く事に





ブラーっと見てると「試食いかがですかー?」って言ってくるんですよ
どこもが(


やっぱお土産で買ってもらおうと必死なんでしょうね・w・

でも、そう言われると逆に買う気が失せてくる天邪鬼なオレ^w^





そうこうしてるとさつま揚げ売ってるとこ発見

ん?なんか横でTVでCM流してる・・・と思いきや!
変なおっちゃんがCMを撮ってるとこを流してた(














でも

それに釣られてついついよっちゃったオレwww






さつま揚げうまかった(
ついつい買っちゃったよ=w=)












んで、豚の角煮まんじゅうを買って ウマー(゚Д゚)しながらウロウロしてると!









・w・!!!!!!!!!!!!!!











エ ス カ レ ー タ ー 上 り の 横 の 部 分 に 障 害 物 な い ぜ 
ひゃっほい!!!!!(・∀・)



丁度通る時にうまい具合にじょしこーせーの集団が上っていくとこですた
卒業式マンセーってな日でしたね(´∀`)





ってかさ









そのやヴぁい位置に、それまたやヴぁいぐらいに見てください(はーと)ってな位置に置いてあるベンチがあったんですがwwwwwwww



サスガに座れませんですた(オレ一人だったら座ってたかも^3^?














まぁ、そんなたっぷり堪能してこんなで、筋肉痛兼足裏マメ状態な足をさらに鞭打って、鹿児島駅周辺歩きましたヨ(夕飯まで時間あったから・・・
なんもなかったよ・・ママン







んで、やっぱ鹿児島やったら黒豚じゃね?ってことで夕飯は豚関係で、とんかつ屋に決定・w・




駅から郵便局方面の道行って、その通りにあった適当に選んだとんかつ屋・w・






ロース1200円(?)ヒレ1400円(?)カツ丼800円










・w・;;;;
財布の中と相談の末カツ丼にケテイ(・x・`
















でも!!!!!むっちゃうまかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いあいあ、黒豚ってなだけであれだけうまいのかぬ?=w=)

800円にしたら安いやろ?って言いたくなった・w・




また食いてえ(¬`)

店の感じは、よくある定食屋ちっくやったけどね・w・












んで、夜寝るまでに時間あったので、オレだけ駅の近くにあったインターネットコミックってなネカフェに行きました(

んで、リネやる気でなかったのでピアノの森を発表会終わるまで読みました・w・










部屋に戻る前に やっぱ焼酎ヤロ?って事で、前にバーテンやってた頃に扱ってたのがあったので買って部屋に戻りました・3・
やっぱ現地なだけあって安いね












んで、部屋に戻ってみると連れがぐったり(









「部屋になんでゴキブリいるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
って吼えてました・w・








オレは生物専攻ってのもあって平気なんですが、連れはまったくだめみたいで

オレが部屋で見つけたら



5匹もトイレに流したのにまだイタノカ!!!

トイレに流すなよwwwwwwwwwwwwww









ってか











このホテル大丈夫か?wwwwww
(もうここ選らばねぇ














で、連れと買った焼酎(元老院)を飲みながら話してるとまたゴキが(ぁ













そうこうしてるとカナリ酔ってるオレ





そのままおやすみなさい-_-zzz






その次の日聞いたんですが、その後1時間後ぐらいに記憶まったくないんですが、一度体起こしてそのまま何もしゃべらずまた寝たらしい(












そして朝7時半頃起床




前日に








明日9時に船でるからなー





って言ってたのに











色々準備してたら















8時45分













・・・・














またこのオチかよwwwwwwやっべええwwwっうぇwwwwwww















もうバスも電車もやばいので、ホテル前のタクシー拾って北ふ頭(船乗り場)まで直行





タクシーさん「トッピーですか?」

トッピーとは
ちょっとお高い船



「ロケットです」(・x・`













タクシーの中で連れが

お前が9時って言うから9時~分やと思ってた~





ちょwwwww
9時って言ったじゃんwwww







まぁ


結局8時55分に着いたのですべてモーマンタイ








切符売り場行って思い出した













学生証ワスレタwwwwwwwwwwww








(学割効くらしいんですわ







(;x;














そして船に乗ったんですが

停泊してると揺れる揺れる




酔っちゃったよオヂサン

('A`)









結局出航して5分後に記憶なくなtt(ry














目が覚めると着く5分前






サスガオレタイマー

ムダな起きてる時間ものすげー削ってくれてるね(ー`)b













んー・・
屋久島行って、戻って次の日の朝まで書く予定だったのが以外と長くなっちゃったので今日はここまで!



次回予告


風の谷へと6年ぶりに戻ってきたユパの身に何が!?


ICO森編~第28話 君のうなじに乾杯
















ICOの最後にあるスイカって割りたくなりますよね?

コメント

最近見ないねーって同盟チャでいったら、誰かが《ローは警察に捕まってるよ》って言ってたけど、痴漢で捕まったのか?

>おじょぉさん

それかなり説得力ありますね!

長 い よ ・w・凸


lowvanがリアルでも変0だ ってコトがわかった

モチベ上がらんからTODのPS2買ってやってる・w・
痴漢じゃなくって視姦はしてるけどね(ぁ


礼儀、ナニを今更(

スタン と ルーティ とばっかり遊んでないでブログ更新しなさいなっ。

;3;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/285-eff29c62

