SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



エラー

リアルでエラー起こりまくりなlowです(


ちなみに
NCブログでよく応答ナシになってNCブログがトラウマに(ぁ




島根の引越しで明日か明後日にはPC使えなくなりそうです
アンタラスの時は島根のネカフェからInします(
とりあえず島根行ったらチャリ買わんと・・・

勝手にライトでタイヤでかいチャリほしい・・・



まぁ、大学まで15分ぐらいなんでチャリには金かけてもいいかもしれません(=w=






電化製品は目の前にベスト電器があるし・3・

まぁユニットバスに慣れるかどうかが問題ですな('A`)

セパレートがよかった・・・・

コメント

なんだよー!PC使えなくなるなかよ。今度、バイト休みの時にノック受けようと思ってるのに
ps:チャリはやっぱママチャリだろ

同盟に手伝ってもらってなー・3・

・3・

なみっち とペアで400コ程たまった。ってかソロでできそうなんだけど

今日の昼にINする予定その後完全休止します

バニラ>
Inできんかったのはすまん(・x・`
はよPC資金ためろやああああああああああああ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/287-d74eb447

