SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


はっらみっこしゃっぺんえー

相変わらずタイトルが関係ないローヴァンです^^^^^^^
なんつーか
屋久島の写真貰う前に島根行きそうな勢いなので旅行日記UPしときましょう(
注意:もうきちゃいました

~前回までのあらすじ~


角の生えた少年は村の住人に古城へと連れて行かれた
少年は古城の奥にある小部屋に閉じ込められた
しばらくしてそこに地震が起こり、少年の小部屋のドアが偶然にも開かれた
城から脱出すべく外に移動していると大きな塔に出た
その塔の中には空中にぶら下がっている巨大な籠があった
その中には~

めんどいのでICOでもやってください(^ω^;)
とうとう来ちゃったZE


IN屋久島!!!!!(・∀・)


イヤッホーイ



船降りたらお出迎えはレンタカーの人たち((((


んー
あっちは商売やからしゃーないけど
なんだかなー(・x・`




さて、そんな事思ってる前にバス停バス停

お・w・あったあった




えーと次のバスはー


13時




へ?????





甘かったZE





船の時間に合わせてバスの時間もあるだろうという読みできてたけど、完璧にはずれt(ry






皆さんも日帰りでいくならトッピーの一番早い時間でいくといいですお(;x;

まぁ、このまま立ち往生ってなわけにもあかんので、タクシーかレンタカーを借りていくしかないわけですよね



まぁ、値段もわかんないので港近くにあった屋久島観光案内所で聞くことに(




結構親切に対応してくれましたね・w・
サスガ観光所(





レンタカー6時間がタクシー片道分らしいのでレンタカー借りるコトに(


連れは2年間ペーパードライバー


・・・

オレがAT運転するはめに('A`)




もう、ハンドル軽いわ、座高高いわ、ブレーキ軽く踏めば効くわで、何この堕落させるような車ゎ!!!って思うような近代アルトでした(





まぁ、慣れない車は運転しづらかった(






とりあえず、目指すは白谷雲水峡のもののけの森!!!!


でも途中で12時くるのでスーパーで昼飯を買ってからGO!





30分ぐらいかけて山道運転して着





平日なのに車がいっぱいでしたお(((((

止めるとこ1箇所しか空いてなかった・・・




さて、こっからが時間との戦い

時刻12時

船帰る時間3時半


お土産とか色々な時間考えると2時間半で往復しなきゃなんない状態








マップ:もののけの森まで往復だいたい4時間半だおm9(^Д^)





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ムリwwww絶対間に合わないwwwwwwwwwww









まぁ、そんな事言ってたら絶対無理なので




鳴かぬなら

鳴かせてみせよう

礼儀はM


ってことなので強行突破!!!!!

足筋肉痛+マメがあるなんてなんのその


山道とは思えないスピードで登って行きました((((





途中で何組の観光客追い抜いていったことやら・・・



まぁ、でも見るものはちゃんとみてきましたお・w・





やっぱ綺麗ですねぇ~

こう、木の部分が


070302_135921_M.jpg

こんな感じまでなってるんですよねぇ~


これ・・・ほんとは木霊もってくるはずだったんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ワスレタからトトロで許してね(はーと






途中でサルがいたり、鹿がいたり


結構逃げませんねぇ~


子鹿がかわいかった*w*






で、そんなこんなで1時半にもののけの森折り返し地点に!!!!!


ってか、こっからもののけの森って・・・

どっから基準に決めてたんだろーw-





でもまぁ、そのアタリの少し前ぐらいから森全体が徐々に緑が濃くなっていってましたね



もののけの森も最後まで行って、後は絶景と噂のとこだけでしたが時間が足りずにそこで引き返すことに
晴天だっただけにかなり悔しい・・・・



結局帰りは1時間で帰って2時間半で踏破しました!【4時間半の行程を




モウネ

ツカレタwwwwwww












帰りに山の麓の屋久杉加工店でお土産買って、レンタカー返しにいきました

無事傷0

どっかの誰かさんとは違うのだよ!





HAHAHAHAHAHA
詳しい話はティアット日記まで(


そして港まで送ってもらうとこでレンタカーのお兄さんが
「トッピーですか?」

ロケットです('A`)





ちなみに、屋久島行って言われたことが一番多かった言葉
「日帰り?もったいないw」





どうせ貧乏旅行ですよっ!!!!!




んで、連れが港でお土産買ってたら売店のおばちゃんが俺にまでタンカンくれましたよ・w・b








んでゆらゆらと日帰りなメインの屋久島から出発しましたーw-






そして戻ると


飲むか!!!
ってなことになり、急遽飲むコトに


場所は鹿児島中央駅の裏にあった雰囲気いい飲み屋

結構よかった

でもね




もう絶対ブルーチーズくわねえええええええええ


オレにはあわなかった・・・・







んで、昨夜泊まったとこと同じホテルに帰還






まぁそれまではよかったんですわ





寝始めて1時間ぐらいしたらふと目が覚めたんですよね
連れ以外の人がいるような感覚がしたんで・・・

薄目を開けてみたら白い影みたいなのが見えたんですが、はっきり開けたら見えなくなったんでキノセイかな~?って思ってたんですよ



そしたら





連れが急に体を起こしたんですよ




「金縛りにあった!!!」





連れも白い影をみたっていいました(






もうここのホテルはとまんねー











そして6時半に起きて、7時に鹿児島中央駅へ






次回に続く
スポンサーサイト

コメント

えぇ~と
言いたいコトが多すぎる(

鳴かぬなら
鳴かせて見せよう
○○はM
って
NA N DA YO!!?(゚ロ゚::
最後の金縛りは天罰だな(

ほら泣いた=∀=

見事に釣り上げました礼儀と言う魚(

礼儀という魚を釣ったら
キャッチ&キル
これが釣り人の常識デス

ところでツッコミなし?
金縛りにあったのローになってるぞ・w・

大丈夫
松江来てすでに2回金縛りにあってる(ぁ

屋久島は、日帰りだったのですね。
それは大変だったでしょうね。
でも雰囲気は味わえたようでよかったですね。
おとといから、また1ヶ月だけプチ復帰中です。
よかったら、遊んでくださいね。

屋久島ええところですなぁ~
りょーがさん、半復帰状態ですねーw-
おめでたい(?)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/289-c378d162

