SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ているず

明日はテイルズオブエターニアオンラインのオープンΒですね


前も言いましたけど少しやってみようと思ってます
テイルズと言えばやっぱりファンタジアを思い浮かべます


プレステ買って初めてやったゲームですしね


なんといっても戦闘シーンが他と違って面白いですし



エターニアは2番目に好きです


エターニアをやって槍好きが目覚めました(*ノノ

(リネの槍は微妙やけど・・



なんたって


最初から最後まで主人公の武器は槍(ぁw



多分TOEオンラインも剣士の槍使いになるでしょう



色々と見てきましたが、鯖はどうやら二つだけみたいですね

マクスウェルとゼクンドゥス


多分ゼクンドゥスに人が多いと思うのでマクスウェルに行くと思います
(ノームがあったらそこ行くのになぁw エターニアのノーム好きw




原作のエターニアはおまけが多かったですし、やり込み要素たっぷりだったので印象大きかったです


まぁ少し浮気してきます(ぁw




サービスの悪いリネに不満を感じてる今日この頃でした(・x・`
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/29-1fbaf0c0

