SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ってか

半月以上ブログ弄ってなかったのにパスいれずに管理者ページに入れるのってどうよ=w=?

19日から住んで、やっと昨日開通

おかげで間むっちゃヒマでした!!!!!
もうね、ヒマでヒマで青春十八切符使って 松江>山陰通って大阪>山陽通って高松>松江って旅行しちゃったよ!!!!!

2日に頼んでた家具も全部揃って、今はまったりしてます
なんつーか
前に一人暮らししてたとこより場所はイイ
ユニットバスを除いては・・・
前はセパレートな上にトイレもええやつやったしなぁ


まぁ過去の話は置いといて



さてさて
数年ぶりに出せました
070323_221640.jpg

ラスカルじゃなくってリキュールの山!!!!
上の段がよく使うリキュールで下は時々使うリキュールです(スピリッツとか中国酒とか韓国焼酎があるのはスルーで・3・

まぁ、これがマイコレクションでした

ちなみに
あのラスカルはUFOキャッチャーでとりました・w・+
リネはというと
エンスレ砕いて2440個クリゲッツ(ぁ
¥枠も23にしたおー
22\本夕方6mで買って、夜に5m売りあって悲しかったorz

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/292-f18f315f

