SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



リネ

うん
重くてやってらんねー
QAと75クエレイドいってきたけど、重くて遅れて遅れて・・・・
CPU交換とメモリーの増設しなきゃならんかねぇ?
Qがとうとう、マジ休止ということになりました
C2の頃からの古株なフレですが、いつのまにか装備も資産もLvもものすげー離されてr(ry

ってか、サスガニドラ弓フォカとソードオブエクリプス+10を置いていくのはどうかと('A`)
オレには持ってると落ち着きませんhhhhhhhh



でもオレも全資産でドラ弓ノーマル買ったばっかです(

コメント

バイウムまでに

布染めツレテケー

Qもな~・・・
知り合いが減ると悲しいな

さてとw
宣言どおり荒らしますか笑(

リネして~…

Qさんもとうとう休止なんだ~(´~`;)

ナナ久し振りだなーw-
バニラは我慢だ
オレもPC新しいのかわんとかなりキツイ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/293-0aded84c

