SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ふぁーすとふーど

チャンチャラちゃらちゃらちゃんちゃんちゃーん

恒例の(エ)ローヴァンによる3分間クッキングのお時間になりました?


今日紹介するのは超簡単ドリアです

はい、むかーし見た伊藤家の食卓かなんかででてきたやつのアレンジ版です(

用意するもの
ご飯一膳(お好みで増やしてください)、市販のミートソース、卵1個、とろけるチーズ2枚、ステーキソース(オレはダイショーのマジュアンおろしステーキソース使いました)


まず、炊きたてor解凍したてのご飯を茶碗にいれます
そこにミートソース大さじ2杯程と卵とステーキソース大さじ1杯程度いれて混ぜます

きちんと混ざったら、その上にとろけるチーズを茶碗にあわせて切ったりしてのせます
(この時、チーズの端っこはご飯を完璧に隠して茶碗につけるようして、完璧に覆いかぶせます



そして電子レンジで2分程度チン



(マジで3分程度でできます







できあがりはこちら

070408_193424_M.jpg



んーこれじゃわかりにくいので



開けたとこ
070408_193437_M.jpg



感想

いや、普通にうまいんですが・w・;;;;;;;


昨日は醤油入れたんですが、ステーキソース入れたらどうなるかなぁ?って思っていれてみたらアタリでしたwwwww



ちなみに、皆さんはステーキソースのオススメってありますか?
オレはこのダイショーのマジュアンおろしのステーキソースがオススメです
リネ日記ですが、はっきりいってやってられないぐらいPCの性能が追いついていかなくなりました

買い替えか、もしくはUPするか・・・・


んー先立つものがありません('A`)



おかげでSSとかとれてませんよ・・・
スポンサーサイト

コメント

まぁなんだ
一言
こぇ!!((゚ロ゚:)))ガクガク

たぶん今日INする

ナニガコワイんだーw-
バニラーオレもPCやべえよー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/294-f2416a15

