SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



単位

大学で同期だった奴らは就職やら院生に進んでる中、オレはまた3年からです
気持ち的には焦っているのを隠すので精一杯ですが、これも自分が選んでしまった道
たとえその選びが自分の望むべく道ではなかったとしても、あの時の自分では選ばずにはいれなかった道だったのです
それを今更後悔しても遅いのですが、やはり後悔の念は強いです
より、難度の高いハードルを選んでしまっている自分がバカとしかいいようがありません









まぁ真面目なコトはここらへんにしといて

単位認定15単位!!!
少ないですhhhhhhhh
でも、オレ以外の二人は4単位しか認められてない上に、4年の編入生は皆0単位だったらしい(
まぁ恵まれてるほうですねーw-


この一年で59単位とらなきゃなんないぜ うぇーい
('A`)
大学一年の頃を思い出すZE
でも、前の大学にいた時よかやる気はあるとはオモイマスが、頭がついていくかどうか・・・
とりあえず、目指せ優9割以上で(ry



月曜、1限と4限 
火曜、1限~4限(予定)
水曜、休み(にした!!!)
木曜、1~5限
金曜、1~5限

という

まぁなんということでしょう
匠は選択の余地なくべりーはーどなすけじゅーるを組まされてしまいました
ってか、木金のシラバスみたら絶対水曜休みにしたくなるよね???

コメント

・・・コメントしにくいですorz
と言うか
lowvanって大学生だったんだぁあああ!!
俺より何歳年上だろ・・・

大学頑張れ・・・

大変だねぇ・・でも、うちも大学3年のころはそんな感じだったなぁ サボりまくってたから(ぁ

勉強せずに一浪して大学入って、3年の途中で2年休学したから今実質3浪と一緒やな
ってか歳は23だ

おじょぉとオレとじゃ理由がちが(
ってか卒業したっけ?=w=おじょぉ

今日バイト終わったらInするから、D装備をそろそろもらっときます・・・しばらく研磨集めの旅にでます

やっと持ち主に戻るかーw-
研磨の道は険しいぞ

大学か…
つい最近のことなのにもう記憶がおぼろげ・・・。

ほんと、つい最近のことなのにねー。

10年前の話だっけ?・3・

エロヴァンがオラよりすごいことだけわかった・w・
年とってからのほうが、学びたいことって増えてる・・・

新しいことを始めるのに年齢は関係ないと奇麗事をいってみる・3・
まぁ、それなりの代償は払わないとあかんけどねぇーw-

暇だ・・・教習の効果測定3回落ちたしやる気落ちるぜhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ローhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ファイトだ(゚ロ゚
そして俺ファイト(

多分礼儀の正装でいかないからオチルんだ!!!
礼儀の正装って裸でそ?^w^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/295-60d3bbac

