SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



はまりもの

アイスです
head1.jpg

これウマー(゚Д゚)!!!??
皮さくさく、ホワイトチョコ板とバニラがよくあってます


最近CMで放送されてるDefもうまいですね

でも高い・・・




今日も語ります
真面目なオレを知りたくなかったら見ないでくだちゃい^3^
過去について皆さんはどう思いますか?
特に忌まわしい過去
オレは中々抜け出せません
どうしてもそのことについて考えてしまいます
でも、これを抜け出さなきゃ先には進めない
先日連れに言われました
オレもよく使う言葉ですが自分に向けられて言われたのは久し振りです
オレもわかってるんですがどうしてもそれができない
奇麗事は誰だって口では言えるけど、やるとしたら難しい
それもわかってる
今自分にはどこか甘えがあるのでしょう
それを取り除かなきゃどうにもならないと思います
それを変えるのにも時間がかかる


なくなってしまいたいと思う時も少なくありません

まぁ、実行に移す勇気はありませんがね

いくら外見を取り繕っても中身が弱ければダメ
外見を鍛えても中身が鍛えられなければダメ
人間として「できる人物」になるには両方を鍛える必要がある

まぁ、他にも鍛えなきゃならないかもしれませんがね




オレは言ってる事とやってる事が違う人間は大嫌いです
どんな状況であれ、その場しのぎの嘘の言葉を連ねられるのが許せません
裏切らないように頑張る
それが大事だと思っています
その自分が矛盾しているのが今


もう二度と自分を嫌いたくないので頑張って変われるように努力しませう=w=)






人間目標は高く!
目指せ爆弾成金賞
ではなく、自分だけでなく周りからも納得できる人物
とりあえず3年の単位は9割以上優が最低限目標として(
できるのか?じゃなく如何にやるか?で(



まぁ
過去に囚われてしまえば未来なんておもしろくないですしね

コメント

まぁ
俺の正装はふんどし一丁として(

ロー!
なんだマジ話をしちゃうとまだ人生的にローより浅い俺には言える立場では無いけど
もし自分が考えが浅いだの甘いと思うなら
少しずつでもいい
マイペースで変えればいいと思う
自分のコトなんだから自分でしか変えられない
急ぐのも
ゆっくりするのも
ローの物 結果もローの物

・・・自分の内容見て

うぜぇぇええ(゚ロ゚
なんか口だけの代表みたぃなwww
俺も口だけなのか・・・

俺ドン引きされまくってるのかなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょいショック

大丈夫
ドン引きするなら礼儀の正装やから^w^
まぁ所詮、相手のコトがわからないオンラインなら口だけでもええとはオモウけどなぁ
まぁオレのペースでやれっていうのはいい言葉だ

・p・
けなされたり褒められたり・・・・飴と鞭だな(

鞭と鞭のほうがよかったヵ

力の限り謹んで遠慮します
ローがおじょさんにやられろ(

ウチの近所じゃそのアイス売ってませんhhh
自分を見つめなおすのって難しいよね。
嫌な部分ばっか見えることあるしねェ。
まあ、それでも成長しないとなぁ。オラがだけど。

礼儀さん。申し訳ない(><;) リアルが忙しくて一昨日からInしておりません!何が忙しいかというと2ヶ月ぶりくらいにパチスロしに行ったんですよ~!それがまた、でるしメイド服はカワイイし・・明日も行ってしまいそうデスヨ

気にしないでhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
礼儀は放置プレイ耐性80%あるから(

20%でいっつも泣いてるのね

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/296-9bf1f55b

