SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



久し振りなリネ日記・・・

の前にやっとレポ終わったー
久し振りに書くレポ
何年振りだ?
まぁ、オレがレポとか勉強とかするのに他人の数倍の時間を費やすのは仕方ないことですが、土日両方使うとはおもわなんだぞっ!

Q:生物を研究する上で進化学を学ぶ事が重要である利用を述べよ



・・・こんな課題で二日もかけるなオレ( `ロ´)ノノ




まぁ試しにオレのレポ内容をハリコ(

進化論は穴だらけである。
確かにその通りだと思います。しかし、それだけで進化論を淘汰するのは間違いではないのでしょうか。形ある物は初めからその形をとっているわけではありません。例えば機械は様々な素材から部品を作り、組み立てて初めてその姿ができます。その過程を初めから分かっていたわけではなく、色々な試行錯誤をしてできたがったものです。それが今では無数の物が存在しています。生物も現代に存在しているものは複雑で、様々な多様性をもっています。また、地球上では分子、細胞レベルから階層構造をもち、その過程の途中でも生物として成り立っているものもいます。これらが進化なしで語れるとは思えません。
進化は今、形態学、遺伝学、比較発生学、分類学などによって様々に解明されてきています。逆にいえば、これから更なる研究が期待される分野でもあると言う事です。また、これだけ密に様々な生物学分野に接しているのであるなら、生物は進化なくして語れないという事かもしれません。
しかし、今の進化論のすべてが正しいとは言えないし、インテリジェント・デザインが本当にあったのかもしれません。現代科学ではまだ100%何が正しいとは言えないのは事実なのですから。ですが、前の大学で言われたことなのですが、「生物学にありえないという事はありえない」という事を常に頭に置いておきながら、すべての学問に対し貪欲に接していくのということが大切なのではないでしょうか。
進化学とは一つの道であり、地球上に生存している生物を把握するために現在の科学では必要不可欠であることに間違いはないと思います。例えそれが間違っていた事だとしても、学ぶ事が大切であると思います。




数年のブランクあるからこの程度の見逃してhhhhhh

なんていってられるわけもなく
せんせー!!!優が取りたいんですっ!
誰でもいいから意見plz(

もー必死も必死も超必死(ノ∀`)
最近のリネでは


えー


昨日のレイドで


asdgasdgasghhhrhr.jpg



(・口・)!?


ちょwwwwwwww初めて魂石11とか手元に来たwwwwwwwww

ってか野良レイドで上がったの初めて見たしwwwwwwwww






まぁあれだ


20Mマンセーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^0^)/














んで今日はアンタラス!!!

アンタラスいってきましたよー


これで計4回目の討伐参加になります




そらまぁ
死んだり
死んだり




asdgarhgaeryaet.jpg

こんなことあったり・w・;;;;;
石化しててよかったwwwwwwww







まぁ、ここだけの話


アンタラスのHP半分前に3回死んで、半分切ってからは一度も死んでませんhhhhhh









アンタラスの分配は前回ほど多くはありませんでした(

まぁ結局昨日のバイウムとレイドもあわせたら石11+20mは稼げたんじゃないかと・w・;








ウマーな2日間でしたのでサービスかっと
lugititt77t.jpg

デポのパンテラっていいよね^ω^










最近2箇所ボーンっていってる白癬菌殺菌剤のCMが頭の中から離れません


誰か一緒にヤラネ?w

コメント

ちなみにインテリジェント・デザインってのは直訳は知的計画
つまり、今の生物は第3者(例えば神だったり宇宙人だったり)の手によって作られたもの、あるいは方向付けられたものって意味かなー

クッパがまじめに変なことを書いてると聞いてやってきました
進化論か
そりゃ所詮仮説だから穴だらけで信憑性に欠けるね
だがその仮説をどれだけ一つの可能性のLvまで持ち上げるか勝負だな
進化論は根源でもあり生物を知る上でもかかすことができない要因
生物が進化するには
大きく言えば
外界(環境)に適応
自己に手を加える
の二つしか無い
長い年月 何世代の時間をかけて体の一部が変形,変質していく進化と自己的に何か手を加えて体の一部を変形させていく人間はこれを改造と言う(
遺伝子の配列を加えて何かしら変化を求める場合もある
だが無意味な遺伝子操作 肉体改造は何かしらデメリットが生じる
生き物は体の一部を一世代で急激に変形すると生理的に受け付けない
そしつ何かが欠落しても脳からの伝達が行かない場合
脳細胞の一部が消滅してしまう場合もある
生物の脳は優秀で必要が無い物はすぐ消去してしまう
だから進化は生物の未来の可能性を多くの方向性を作ると共に生物を殺してしまう行為である
進化論はそういったことを踏まえて過去の進化を研究し生物の将来性を考え可能性を見つける理論
ちなみにこれ↑適当な言葉で作った意味フーな言葉の集合体だから気にしないで(
改めて見ると理論になってない(

うん、礼儀にはまったく期待してないから(ぁw
まぁ、所詮科学は仮説がなけりゃ解明されないからなぁ
進化論は今解明されてる最中
まだまだ常識を覆す事が起こる可能性がありうる分野
ちなみに、変化には意味あるもの、無意味なものに限らずデメリットは必ずあると思うよー

後、一世代での変形は進化じゃなく

ただの変態(

イヤマジデ


ポケモンは進化するんじゃなく変態してるんだヨ


後、生物はいらないものでも完璧に消滅さすことはないと思うでー
微妙に残ってる部分もあるしな

知らん(

レポートは
である 型で書きましょう・w・
です・ます型だと、せっかく内容がよくても
読む人にとってはただのエッセイになってしまうかも・w・?
(ロビーの共用pcよりA`)

内容いいとは思えんからなぁーw-
もう送っちゃった(ぁ

バチカンが読んだら身もだえしそうだなあ。

ーw-

種の絶滅は悲しい・・・

いきなりなにwwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/297-16b88918

