SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



うぇー

英文翻訳&その内容のプレゼンテーションが2つも入ったぜー('A`)
もう必死wwwwwwwwwwww
今課題3つhhhhhh


今日スーパー行って久し振りに寿司食いたいナーって思ってたら
070419_184130_M.jpg

・・・
これな間違えか?・w・
とりあえず、試しに買ってレジいって見ました

握り寿司88円wwwwwwwwwwwwwwww
16貫(?)入りデスヨ
1100円の打ち間違えうぇーい
でもうまくなかったうぇーい
88円でも失敗って思えるぐらい・・・・





まぁ、リネのパンツ捨てのイベントは決行シマスヨ?
GMに禁止されるまでにどれだけ撒けるかが勝負所ですよ!!!!


手伝ってくれるあなたにプレゼントな動画



ゴレンジャイ!!!



















もう爆笑デスネ


ついでに
大きく振りかぶってアニメ(GUBA)

まぁ、やっぱアニメやからクオリティオチルのはわかってたけどそこまで悪くはないねぇ

須賀(数学教師)のうんちくがカットされてるのがマイナスだけかなーw-
田嶋はもうちょい子供っぽい声がよかったかなーw-

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/299-354c6038

