SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


私の趣味

趣味の一つにジャグリングというものがあります
ジャグリングとは

大 道 芸

っていえばわかるかな?・w・
まあ、また奇抜なものが趣味なんだな~っと思う人も少なくないと思います


だって・・オレって変わってるっていわれるんだもん(・x・`


まあ、まずコレを始めたきっかけを話します


コホン



今から10年ぐらい前にタモリのジャングルTVってあったの覚えてる人挙手!!!



・・・

・・


まあ覚えてないわな・・


それで誰かが3ボールジャグリングのカスケード(3ボールの基本のです)をやってたんですよ
それを見て自分もやってみようって思ったんです(ここらへんですでに変わってるw


で、実際に練習してみると


20分後

・・・あれ?


できちゃった・・・


まあ、昔から人のやってる事見て覚えるのは得意でしたが・・・
これは早すぎだろ!!!

で、その時は簡単すぎてすぐやらなくなりました(ぁ

そして一浪して、大学一年生の4月ごろにTVチャンピオンでジャグリング王たるものをやってるじゃありませんか!(富山は一ヶ月遅かった

これは見るしかないと思い見てみました

感想

ジャグリングって技があったんですネ

ぃゃ、マジデそう思いました(・x・`



まあ、その時に興味がもっかいでて、とりあえずTVでやってた技を何個か練習してみました


あれ?


TVでやってた何個かはすぐできるようになりました・・・


まあ、難しいのはやっぱりかなり練習しないと無理でしたね~
今では3ボールの基礎となる技と10個ぐらいの技、4ボールのマウンテン(名称間違えてるかも・・・)と5ボールカスケード(ほとんどつながりませんが・・)ができるようになりました


でもこの特技、活躍する場所がすくないんですよね・・


飲み会に使えそうですが、ビールの栓とか・・マッチとかそんなのでしかやったことないです・・(ボールなんて持ち歩くことないですし・・
かな~りやりにくいんで技ができないんですよね・・場所も狭いし


まあ、それでも少しは話の種に役立ってますがw



皆さんもジャグリングやってみてはイカガデスカ?私はオススメしません(ぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/3-1a96e135

