SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



GW前半は

アンタラスでの出来事

記事その1:同じPTだったシングルがなななななななんとセクハラ発言!?


記事その2:学科飲み


記事その3:ヴァラカス


記事その4:とうとうパン職人一流への道の初歩 包丁にフォカつけることに成功!?
終わりです(ぁ












ってなワケにはいきませんよね?('A`)
はぁ・・・











んじゃあまぁ、特にシングル’sセクハラ発言について詳しく(?)






アンタラス突入待ち中


20070430204108.jpg






せんせー

揉み物ってな!ん!で!す!か!


ハァハァ(*ェ`*)








rtuyyuy6u6.jpg

ん?( ̄ー ̄)

この発言よか



20070430204244.jpg

この格好の方がハズカシイラシイ





まぁ趣味は人それぞれ!
露出するのが趣味ナ人もいるからはずかしくないって!!!!(ぁw










アンタラス討伐直後から風呂入って即効学科飲みへ



いきなり
あれ?編入生の名札がない


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソレなんてイヂメ?

ってか名札あってもなくても、その字小さすぎね?





まぁ、しょっぱなイイハプニングがありましたヨ




まぁなんだかんだいって、やっぱ酒入るとはしゃいじゃいますね

若返った気分(




といいつつまだ23(






まぁ、5年前のオレからしたら歳なんですヨ!!!!
でも中身はかわんなーい・3・






酒入ると昔のSっ気がむっちゃでますねー
Sな人をいじっちゃいました(ぁ


















そしてヴァラカス!!!
初参加!!!!

そして!!!



SS撮りワスレタ!!!!!!(ぁ



ヽ(・∀・)ノワーイ









いえ、決してSS撮ってブログ書くのがめんどいなーとか思ったりしたわけじゃなく・・・






まぁ、ヴァラカス参加してなんとなく「リオナでアンタラス初討伐した時」を思い出しましたね


時間かけたら討伐できたでしょうが、サスガニ高Lvになると皆が皆「デスペナを気にしないで討伐」ってのをしたくないでしょうしね



オレ的にはあれぐらいがボス討伐ってな感じがしていいんですがねぇ







アンタラスみたいに簡単に討伐できるみたいなのじゃ



ただの金儲け





にしかなんないんじゃね?













んで、今日



とうとう念願の包丁にフォカをつける日!!!


んーと、その前にAジェム買わなきゃー

マモンの商人って初めどこに出てくるんだっけ?


おじょぉ: 使徒





んじゃあ使徒で待ってようじゃないかああああああ


入り口に話題の某血盟の見張りキャラっぽいのがいたけど気にせず入り口で待ってました


途中その人らの血盟がイパーイ来て見つめられたりもしましたが(/ェ\*)





そして6時15分が過ぎてもマモンの商人が現れないじゃあないですか


そして掲示板を見たら


殉教にいますよー












ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だ ま さ れ たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







=w=)







まぁ急いで殉教行って、魔道行って赤石11忘れて取りに戻って魔道行ってついに!




20070430205637.jpg





包    丁GET!!!!!!!!!!!!!!!

















ps

名前募集中復帰おめでとー・3・ノシ

コメント

包丁に血跡つけおめ(

俺もGW前半はいいことあったぞ
1 メアメアが+8になった
2 \枠をやっと22にした(ぁ
3 PC届いたから自宅でできるようになる

やっふhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

復帰後のIN時間は19時~24時

てかミスアキュに交換できないよφ(.. )

なんか入れないwww

礼儀>
切れ味試すのに体はってね^w^
まぁこれから廃人オメ


ナナ>
今封印期間やからクラメンの誰かに頼んで変えてもらってー

大丈夫
土日しか入れないから(

多分次Inした時が礼儀の最後(-人-)

フッ lowvanの最後で終わる

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/304-def1e7b9

