SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


屋久島旅行ラスト

さあ、皆さん忘れていませんか?


泣かぬなら
泣かせてしまおう
礼儀はM




じゃなくって(ぁ



屋久島旅行最終2日間一気にやっちゃます(





そうそう、先に




もやしもんアニメ化おめでとうございます


(本音はまだアニメ化はしてもらいたくなかった
朝7時In鹿児島中央駅

はぁ・・もうこの長いエスカレーターでスカートの子がきたら(´∀`)ができなくなるとおしいぬ



とかまぁんなコトは考えないで時間がないのでさっさと電車に乗車








宮崎駅で乗り換えの待ち時間でRyoga様がおっしゃられたお土産を発見

鹿児島中央駅じゃいくら探してもみつからないわけだ=w=)





でももう予算を使いたくないので宮崎が発祥(?)のチキン南蛮弁当を買って次の駅へ








・・・・




やべえ!!!次の名前ワスレタ!!!

なんだっけ?
宮崎でまだ人口多いほうで北にある都市






そこで3時間の待ち時間・・・・・



しょうがないのでそこの町をぶらぶら



ぶらぶら




ぶらぶら・・・





何もねえ・・・・・('A`)














連れが

「暇つぶしすることないし特急でいくか?」




ってことで1時間ぐらいで別府着(゚∀゚)アヒャ






別府の感想




ソウデスネ







駅周辺はまぁいい




でもでかい道でると・・・







でもねぇやっぱ目についたのは



Hビル



ちょwwwwwwwwwwwwww




まぁ詳しい内容は現地住んでたviviに聞いてください(





泊まるとこは駅前高級温泉
んー
どこが高級?

まぁあれだ
修学旅行思い出しました(
しかもその縮小版みたいな?



とりあえず荷物を置いて教えてもらった天丼が安くてうまいとこの飯屋へ行きました



確かに安くてうまい・w・b



そして急遽次の日を最終日にしようってことになって最後の贅沢





ふぐ刺しキター






もうね



むっちゃうまかったwwwwwwwwwwww




でも、その店天丼二つに肉とふぐ刺しで5千円ぐらいでした













まぁ、温泉の話は忘れましょう(ぁ





次の日は朝5時起き



始発に乗って6時間ぐらいかけて広島へ






昼飯はそこでチェーンの駅のレストランに入りました




後から外国人3人組の人が隣に座ってきたんですが、箸に使う黒人ってやっぱ珍しいじゃないですか
それも日本語がいまいちできてない人ら



目があっちゃいましたよ(
お互い笑って終わりましたが(










そこからまた6時間ぐらいかけて高松着


〆は高松駅2階の630円のにぎりセットで終わりました





もうねほとんど忘れかけてr(ry
スポンサーサイト

コメント

・・・
あのさ
話をぶり返さなくていいから・・・
マヂで

Hビルは確か私が別府に住む前からそこにあった(・・

仮説はふたつ
ビルの持ち主がものすっごいネタ師か
ビルの持ち主がものすっごいエロいか

どっちかなんだと思う・w・

宮崎の北でそれなりの駅というと、延岡かな~。 それはさておき、viviさんはお隣の県にいたのか~。ちっ 礼儀さんへ Mらしいので見かけたらスタンしまっす(*^-^)b

もぅあれだ!年(o^v^o)プププ


俺ももぅ年だからリネ引退してリアルに打ち込みます( ̄~ ̄)ξお世話になりましたε=┏(; ̄▽ ̄)ノシ

























冗談でし( ̄▽ ̄)y-~~~
  • [2007/05/09 04:13]
  • URL |
  • ロジャーバニラ砂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

延岡だ そうだ
オレの方が歳だ(
Hビルはビルの持ち主のローマ字の頭文字だったりして(

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/312-7e565d7b

