SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



リアルなお話?

自分の中にある暗闇
それは隠していたいもの
でも、それは誰にでもあるもので、皆もそれを表に出さないようにガンバッテ過ごしている
でも、その暗闇も大切な自分なんだ
だから、例えその暗闇が表に出てしまっても快く受け入れてあげなければならないと思う
一番気にしているのは本人なのだから
周りはそれを和らげてあげてあげよう
さあ、いつもの光が続く道を歩いてゆこうじゃないか

だからやっぱり
礼儀はえm(ry


(^ω^)







まぁ、あれだ


三年男にいまいち馴染めない(
女の子の方が話易いです=w=)

ってか2年男が一番話し易いかね~
ノリがイイ


でも、あんまり上が顔出すのもダメやろうしねぇーw-





今度2年のこらでも誘ってうちで宅飲みでもしようかね?・3・
カクテルと冷凍食品で店で飲むよかうまいし安いし(

外で奢る金がないから宅飲みで奢るしかできんからねぇ('A`)

コメント

誘ってくださ(ry

松江までコイ=w=)

・・・
なんだろうな
なんか毎回のように俺が〇って発言をしてる気がするんだが
キノセイか?

え?やっぱ周りには正確な情報を伝えなきゃならないじゃん?
嘘はイクナイ(`・ω・´)シャキーン

なら俺が〇な証拠を見せろhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今までの過程全部が証拠です・w・b

・p・
証拠にならんな(
課程とか知らない人はわからないぞw

オレの中でわかってればいいって(ぁw
それに周りも認知してくれるって・w・b

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/318-07832052

