SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


歩く下ネタ(*ノノ

sdgasdgasdgasdga.jpg

もうこのタイトルにして早2年です
ずっとこのタイトルにしてますがPTいくといつでも新鮮な反応してくれる人が多くて、こちらとしてもうれしい限りです・3・
本題ですが、しばらく休止します
普段はブログで知らせてたんですが、今回は少しばかり長くなりそうなのでこちらで知らせるコトにしました
戻ってこれるのは正直不明ですが、早くて9月?もしかしたらそのまま引退になるかもしれません(
今まで色んな人に出会ってきましたが、すべて大切なリネでの思い出です
貴方達がいてくれたからこそ「lowvan」の物語が今まで私が見てこれました
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・
なんか引退チックな内容だ=w=)
まぁ、今日Inしてる限りはイマスガ、日付が変わると課金切れてしまうのでしばらく私のタイトルは見ることはないでしょう(
NCブログ、FC2ブログは多分リアルネタで色々書いていくと思いますので(
 
 
さて、これでしばらく「lowvan」の物語は休みをいただきます
皆さんはリネ頑張ってください・3・ノシ
スポンサーサイト

コメント

まじっすか!?

却下( ̄▽ ̄)

リアル金ない上にやるヒマないからなー -w-

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/320-a7f06436

