SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


テイルズオブエターニアオンライン えぴそーど1

やっとできました


とりあえず予告どおり

剣士 男

でやってみました~

SS撮りワスレタ(・x・`
入ってみるてチュートリアル終わったらいきなり・・

人おお!!!


もう、うじゃうじゃイマシタネ



テイルズといえばあの戦闘シーン



どんな感じかといいますと


セミオートで少し反応が遅く、ガードができない


ってな具合ですかね



まぁ本編ほど自由性はないですけどまだ許せる範囲内でしたねw


PTも経験してきましたけど


テイルズを4人プレイでするのとほとんど同じですね

まぁ職が一定じゃないからまだ自由度があるのかな?



Lvの上がりやアイテムの値段もリネのように廃設定じゃないですし



今の忙しいオレみたいなのには丁度いいかも(ぁw




ちなみにフレ登録までできました(・x・`




マニュアル操作があったら、戦闘はプレイヤーの腕に左右されまくりなんだろうなぁ


PK MPKがキライなオレにはいいところだ=w=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/33-fd2ab111

