SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ロゼワイン

最近一人の時は酒飲んでます


未だ未開発なワインを色々と試してるんですが、お店の人のオススメのロゼワインを買ってみました
1000円だったのでリキュール買うついでに(


ロゼワインってどのぐらいの温度で飲むのがええんやろ?って思ってたら7~8℃らしい(ネット検索




初めは冷やして飲んでたんですが・・・あんまりおいしくない・・・


しばらく常温でほっといたらいつの間にかぬるくなってました




それを飲んでみると・・・まぁまぁうまい・・・・=w=)





甘味を感じるのは温度を上げたほうがいいらしいけど、甘味が感じられる分おいしく感じられるんかな?



ロゼワインは色が綺麗やわー


マルセル・マルタン ロゼ
ヤスイからお試しあれ


安物は味が薄いから、本来そのワインを楽しむ温度で飲むとまずく感じるのかねぇ?
スポンサーサイト

コメント

日本男児は焼酎か日本酒だろうが! 洋酒なんて飲めませんヾ( ´ー`)

ンー

まぁ白ワインは夏場暑いときキリキリニ冷やして飲むとうまいのあるおw
酸味がいい感じでw

酸味のはあんまり好きじゃないわー

焼酎は強すぎて飲めん…
日本酒はまだ飲めるかな
まぁ、やっぱカクテル派

こだわってますねぇ♪

アル中にならないように(笑)

加賀コンの時そのワインとカクテル差し入れするわー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/331-04de1f8f

