SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリヤード

久し振りにしましたが結構打てるもんですね


まぁ結構運まかせなとこが多いですが(




大学入ると本当にリアルネタが多くなっちゃいましたねー
毎日がネタになるぐらい恵まれている生活をしてるんだと思います


明日ってか今日は加賀コンだ
今日は総幹事にはワルイ事しちゃったかもねぇ=w=)
2年生がテンション低かったらオレのせいです((((



飲みかぁ~・・
うちのとある教室には教卓のホワイトボードがスライドしてPCやOHPの映像を写す画面があるんですよ



とある授業が始まる前、センセイがホワイトボードをずらしたんですね


そしたら・・・




ホワイトボードがスライドして止まるはずが、ストッパーごとドーン


ガタン


カランカランカラン




・・・





ホワイトボードは落ちはしなかったものの壁に傷がついちゃいました



しかもあれって片方に負荷がいってるからレールも直さなきゃやばいんじゃね?




まぁ、何人か掛りで直してはめたと思ったらまたガタン、ドスン



あ・・・

天井に穴あいたwwwwwww





ダメダメだね(






まぁしばらく放置じゃないでしょうか?アレ





もうね





asdgasdgasdfga.jpg




これよりウケました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/334-1b7fcefa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。