SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



プラグイン

プロフィールの下にあるMP3プレイヤーは
ファイアーエムブレム聖戦の系譜第2章「アグストリアの動乱」です

やっぱFE聖戦の系譜は音楽も最高デス

この曲は遠くにあるもの、過去にあるものを思い浮かばせるような曲ってイメージが・p・


FEのオリジナルサウンドトラックのディスク1がなくなって早7年・・・
誰かモッテナイ・・・・・・?;w;




誰だって辛い過去はある
傷つけられた過去、傷つけてしまった過去
周りがそう思ってなくても本人にはとてつもなく重いもの


誰もが自分が一番辛いと思いたがるけどそれは違う
ただ、他人の辛さをシラナイだけ

他人の辛さを知る事ができなくても感じ取ればイイ


でも実際それって難しいよね=w=)







328661-17076-13-48615-pc.jpg

部長、今日もおつかれで
仕事の後の一杯は格別ですな




加賀コンで発散しなかった分のツケが今頃回って来てます(
でも、今後大きな飲みはあんなポジションにいると思われ

ああいう時は普段テンション普通な人も上げてるだろうし、オレがわざわざアゲル必要ないんじゃね?
幹事も含めて、盛り上がりたい人は盛り上がればいいし、疲れたらオレのポジションにでも来ればいい
そんな役割でオレは十分



突コンだっけ?
その時は日本酒に杯に夜空を眺めながら一杯とか贅沢だね

コメント

ありがたいんっすけど・・・誰・・・・?
前の非公開コメントと文もドメインも同じナンデスガ

加賀コンではせっかく造ってくれたカクテルを飲めんでごめんな。

でも今度ホンマに飲まして、美味い酒が飲みたいんよ。

飲み会の席では俺もテンション上げることなんてできんけど、テンション上げてくれる奴がいるとホント助かると思うわー。そうじゃないと盛り上がらんし。

俺はテンション上げれる奴になりてー。怖いけど。

さいあくぅー
テンションは上げようと思ってあげてもおもしろくないですよ
いつでもあげたいなら、経験と気持ちが大切でしょうに

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/340-c31f54c8

