SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



カクテル名募集中

趣味のリキュール集めでまたリキュールがじょじょに増えていってるので久し振りに新作カクテルウェーイ\(ー`)/
070616_230918_M.jpg

これもまたアルコールの味がほとんどしません

ピーチr+アップルJ+クランベリーシロップ
アルコールの味がほしいZEこんちくしょーって奴ぁスピリッツのどれかいれてください(
どれが合うのかはシリマセン(ぁw


クランベリーってカクテルに使うとオレが好きな味がでるなぁ~


このグラス、100均だった割にはええんやけど、そろそろ底の色が剥げてきたよ(ノロ`)
もう4年物だしなぁ・・・


そういや加賀コンに持っていったカクテル、どっかの誰かに着色料たっぷりそうやなぁってロマンのかけらもない言葉が=w=)
確かに、いい入れ物がなくてペットボトルに入れていったのはオレの落ち度やけど、カクテル自体にケチつけられたのはちょっとショック(

突コンだっけ?そんときゃ入れもんいいの探しときますよ(


レポートが終わりませんhhhhhhh
来週終了予定レポ3つ(多分最低でも1個増える
再来週1つ(来週増えたら+1  &実験レポが1つ増える
毎週レポみたいなもの1つ


orz




水曜に夏服がくるぜーーーーYE--------d(゚口゚)b-----------s
実家帰るのメンドイからハヂメテネットで探してみたー
やっぱネットだといいのあるねぇ~
でも実際に見て買えないから、着て似合わなかったらどうしよっかねー



まぁそれよかダイエットダイエット・・・
目指せ、2年前までの体型!

コメント

夏服??

夏服がいまないのよ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/342-aa526f7d

