SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


正直やばい(

2年生の男と実験後にハイテンションで飲みに行って、今の今まで今日の4限に発表の地理学巡検の課題についてやってました

地理学巡検は、4~5人の班になって前半は決められた題材から選んで、それをまとめて、実際に行ってみると過程してPPやレジュメを使って発表しました。

ボクらはムーバスについて調べましたヨ(皆がやりたいのが、オレのじゃんけん運のなさで、最終的にネーミング的にオレがきになるのになった


後半である今は、好きな題材を考えて、それについてまとめて以下省略(




今選んでるのは「屋久島の植物の垂直分布と観光地としての屋久島を調査する」です






ハイ、これもオレが決めました=w=)




だってオレが代表なんだもん!!!





(・x・`




ヘンタイ権力ふるぱわぁーデスヨ







まぁ、代表任されたからにはちゃんとまとめないと班全体に評価が影響してくるわけで・・・・




発表文作る子とPP作る子はまた別なんですが、時間の都合上で昨日仕上がったんですよね
その最終チェックで今できることは終わりました・・・




問題は、発表に20分ぐらいかかりそうなこと=w=)




前半も結構頑張って 50点中44点取れてたっぽいんですよねー





はてさて、今回は何点になることやら

でも正直なとこ、メンドイけど地理学巡検はおもしろかった





さて、セミナーⅡの英訳どうしようかね・・・
3コマ目控えめに(ぁ


今ならこの気持ちがわかるかもしれない1179702671.jpg

スポンサーサイト

コメント

マリオ懐かしっ!

英訳か~。現役時代を思い出すね^^
といっても、3ヶ月前までは現役だったけど(^_^;)
英訳は意外に直感できるモノデスヨ

おじょぉの現役って30年前じゃなかったっけ?・3・

コメントさんきゅーねーー!
ってかろヴぁんの性格診断はドコー!ミタイ、ワライタイ、ツッコミタイ。
ってか代表ねー。クラン盟主もやってたし案外向いてるんでないの?w

英訳はアレだよ、よゆうだよ^^^
英字新聞とって教育TV見るしかっ!
もしくは僕みたいにペラペーラな人じゃなければ翻訳ソフト使っちゃえ^^^^^

性格診断は5/21の記事にあるわー
ってか型は一緒よ?
代表は確かに向いてるかもねぇ
でもオレは小さいグループの代表が精一杯

おし、オレもたきもんみたいに存在がペラペーラになっちゃうゾ!!!!
多分、英字新聞とっても1日で飽きる(ぁw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/343-526e6357

