SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



今日ふられました!!!

***ルール***

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。    

タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の                 
どれかを書かなければなりません。

Mixiから来てる人、足跡でワカルからやってよw

ムハーんとこで踏んじゃいました=w=)



★現在のメールアドレスの意味は?
文頭はオレがいろんなとこに使うもの
他は連れが勝手に(ry

★携帯の着信音は??
FE聖戦の系譜のふわふわ切ない感じの音楽


★待ち受け画像は?
我が家の犬
携帯もってからずっと待ちうけは我が家の犬です


★お酒は飲める人?
飲めるけどあんまり強くない
でもカクテル作るのはスキー
お酒の席は小さい飲み会なら騒ぐけど、大きい飲みは静かに飲みます

★ストレス解消法は?
今ないかも・・・
結構溜まってる=w=)
ストレスというか、自分がなさけなくて溜まってるかも?

★たばこは吸う?吸う人は銘柄も。
タバコとか氏ねばいいのに

実家ではオレが嫌い始めた事で親父が家の中でタバコ吸うのをやめました

★口癖は?
まぁ
かったりー
ええんじゃね?

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
切ない歌はどれもなるけど、一番は・・・んー
サヨナラバス
かな?今は

★その理由は?
歌詞がね・・・
でもゆずが笑顔で歌ってるのがちょいイヤだ


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
それはないわー

★結婚は何回したい?
23489562348765288347652389762345287623425234
・・・・


1回で十分じゃん=w=)

★生まれ変わったら何になりたい?
今のままでいい
悔いはあるけど、今までの人生の結果が今のオレですから

★異性の友達はいる?
うん


★男女の友情ってありえる派?
強敵と書いて「とも」と・・・


ってか、友情がなければ普通に話す女の子とかどう思えと?


★それはなぜ?
すべてが恋愛対象になるってのは思えない

というか、モテナイからそんなの考えるだけ無駄(


★グッとくる異性の仕草は?
髪を耳の裏にたくし上げる仕草とか色々
というか、笑ってくれれば一番いい


★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔?
というか、全体の印象みるかな


★外見で好きなタイプは?
んー外見よか中身のほうが大切だしなぁ・・・
あえて言うなら、太りすぎてないならいいや
胸はA~Bがスキですお(^ω^;)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要だとは思わない
ケンカしない仲でいけるならそれでいいし
もしケンカしたなら如何に謝るかが大切だし


★お腹すいた?
誰かの手料理plz(

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
今日課題1個減った・・・

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
幸せplz

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
すでに生物学科の女の子には一回生~上回生までオレがヘンタイってのが知れ渡っていたことを聞いたこと

ある意味オモシロイ事カネ

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
数週間前にマジでわかれt(ry

今は大分立ち直ったけどねー
でも色んな意味で救われた恋愛でした
★今やりたいことは?
もっかい屋久島行きたい(長期間滞在

リネフレに会いに行ってみたい

AZ-1乗りに帰りたい

今度もいい恋を探したい=w=)

★視力は?
両目とも0.01あるかないかじゃないかな

普段はコンタクト、部屋では眼鏡

時々言われるのは「カラコン?」

・・・
これは元々の目の色です(

★次に遊びに行く予定は?
予定を組めるほどヒマがない(((((

あーでも、いつかカマキリ君のとこに飯食べに・・・・ってかいついこっかなー・3・


★財布の中身は?
明日、服届くからそれ用と生活費で3万近く

★何歳(いつ)に戻りたい?
頭は今のままでいいけど、体力的に16歳に戻りたい・・・
おっちゃんきついわー

★愛されるより愛したい?
愛されたいし愛したい
どっちもゆずれんよ

★最近のマイブームは?
授業中に「きえええええええええええええええええええ」って奇声を・・・ペンペンやたっちゃんが言ってくれる妄想をすること?


★一日の睡眠時間は?
6~10時間
10時間、毎日寝たい(ぁ

★好きな色は?
白、茶、緑

★今どんなケータイ使ってる?
ドルチェの最初の奴(ドコモ

でも最近メール打つ相手がいなくなったから時計に近くなってr(ry
★今一番行きたいところは?
食べ放題

屋久島

★今まで何のバイトしたことある?
バーテンダー

ホテルでビアガーデン、パーティー、結婚式のサービス

本屋

後、うちの実家の自営業である設備屋の手伝い


★今何食べたい?
岡山の宇野港にある、家族行き着けの「池田屋」っていうすし屋?天麩羅とかあるからなんていったらええんやろ?でも寿司とか色んなものがうまいんよ

誰かの手料r(ry

黒豚

★明日は何が起こると思う?

実験でうまくいかずにてんてこ舞いになりつつ、歯医者で麻酔打たれて、神経が完璧に除去されてない部分の除去と、前歯の樹脂の詰めなおしして、夏服が届く
決してあま~い状況にはなりえませんヨ



ってかナガカッタぁー




今日のセミナーにて
地理学巡検でほとんど時間がなくて結局何もできずに行ったんですよ

んで、「何人かあたらなくてもできるからオレ今日黙っとこーって思ってたら


二人が体調不良で休みやがったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そらね・・・前回と同じ英文なので前の人の英訳裏技持ってるんですがね・・・それでも英訳は自分でやってこなきゃ内容的にきついんですよ


もうね、あたるとこを予想して英文と英訳照らしあわせながら内容把握して必死にやってたんですよ

そしたら・・・

先生「ちょっと短いけどここで区切ろっか。んじゃあ次の人」
   ↑
予想外に短い文で区切られて自分があたりそうなとこが予想してたとこからかなりずれた


え・・・・?(゚ロ゚;)!?




まじでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




orz




なんとか次にあたる英文が短くて助かったからギリギリセーフでしたが、その1時間半で一日の精神力全部使い果たしましたよ・・・




その後の地理学巡検は発表はおそらくほぼ完璧だと思います
でも質疑応答でまた失敗(・x・`

コメント

2人体調不良でバックレ→ワラw

でもま、いずれはそーゆうヤツと差がつくわけですよ。
ただし何回も繰り返されて、自分に災いが多くなるようなら、罰を与えたまへry

大丈夫、セミナーやから1回休むだけでも結構イタイとオモウよ
んじゃあ今度たきもんのとこに罰与えにいくわ!!!

授業中奇声あげたら先輩と同じ、変態になっちゃうじゃないですか

変態は一人で良いと思います( ・∀・)

え?ペンちゃんも十分ヘンタ(ry
あれだ、オレとはちゃう方向のヘンタイを目指すんだ

タイトル「ふられました」
びっくりしてクリックしてみたら・・・バトン踏んじゃった;w;

HAHAHAHAHAHA
でもある意味数週間前のことやから間違ってはないかも?w
今リアルじゃ「振られる」どころか女の子からは「ひかれる」状態デスカラ!!!!
振られるまでの過程に進みませんヨ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/344-a9717658

