SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



危ない恋とは?

1:人妻とのちょめちょめ

2:というか誰かの彼女とちょめちょめ

3:ドラゴンに好かれてる某O君みたいな年齢層とのちょめちょめ

4:というか男?


ボクが思うのは
☆☆☆☆☆☆☆ ☆ルール☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   見た人は強制。 題名は「危険な恋をしています」で。
     題名は当たり障り無ければ多少の変更は可。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の人は【女の人】を【男の人】に置き換えるらしいです



だそうで・・・
ってかつい数日前にやったのにまた踏んじゃったらやりづれーじゃんかー

つーわけで今回はアホ丸出しでいきます(^ω^;)

◆女の人のドキッとする仕草は?
貧乳の人がTシャツとかで前かがみになって隙間からアレが見えちゃうのとか、ミニスカで足を組むとか^w^

◆告白されたことは?
夢の中でなら・・・・それすらないな=w=)

◆告白したことは?

心はいつでもオープンです

◆彼女から「実は夫も子供もいるんだ!」と告白されたら?
カエレ

◆結婚で思い浮かべるシーンは??

やっぱウェディングドレスプレイ?

◆男に生まれてよかったぁと思うこと。

ヘンタイであれること

◆朝起きたら裸で、隣には知らない女の人が!さぁどーする

お前にレインボー

◆彼女の部屋から大量のエロ本(ユリ)が!どーする?

ユリって何?

◆彼女がリストラに!どーする?

栗鼠と裸?

◆恋愛において長続きする秘訣は?

お互いが二人っきりの時ぐらいエロであれるかどうか

◆ずばり!付き合った人数は?

きしもっちーの1000分の1

◆彼女からお前はバカだ!と罵倒されたら?

誉め言葉デスヨ?

◆彼女から世界で一番かっこいいと言われたら?

股間がバハムートになるヨ?

◆彼女に殴られたら?

殴られたら軟弱者っていわなきゃだめでしょ? って言ってあげよう

◆では、彼女を殴ってしまったら?

オレの拳は再起不能

◆彼女から『私、子供が欲しいねん!』と責めよられたら?

んじゃあ幼児プレイですかネ

◆彼女が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?

「やさしくしてね☆」

◆彼女の元彼氏から電話が!どーする?

羞恥プレイに突入?

◆彼女が元カレの名前を間違って呼んじゃった!どーする?

改名しなきゃ

◆では、逆にあなたが元カノの名前を呼んじゃったら?

これはサスガニボケれない(

◆彼女の携帯に「昨日は楽しかったよ(^3^)チュ」
 と男からメールが!どーする?

オレの携帯から「オレも(^3^)チュ」って返信してあげる

◆今日は特別なデート。 とっておきのオシャレをしたのに彼女は気づいてくれません。 どーする?

オレのオシャレは主に裸状態でしかワカンナイ

◆彼女をアニメのヒロインに例えると誰?

大きく振りかぶってのヒロインって誰だろ?

◆では、最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?


所詮、不倫してる奴の言い訳やんか
ばっかじゃね?









ボケるのツカレタ(










ってなわけで明日のコト忘れてねまーす^3^ノシ

コメント

ユリとはガールズラブのことらしいですよ!

先輩の大得意なバトンでしたね^^

無理やりボケて疲れた・・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/347-2914ac88

