SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



のだめ様に捕まりました

あーもうハイハイ

ツカレタ(

ってか確率高くネ?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
タイトルに『警察に捕まりました』と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること!!
絶対強制!!!!足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。騙された人…どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


●現在のメルアドの意味は?
あれで意味があったら逆にオレが聞いてみたい

●現在の着信音は?
愛しい人って題名らしい

●待ち受け画面は?


●告白する?
今んとここっちからしか告白したことない
まぁ、告白されてみたいねー

●同性に告白されたら
2丁目は勘弁(

●片思いの人に振られたら?
カラ元気になる

●ラブレター貰ったら?
そりゃ読むよ?

●ラブレターあげた事ある?
オレが書くとこが想像デキナイ

●芸能人に恋した事は?
ないねー

●キスした事は?
ボク純白ですお>w<

●駅のホームでキスした事は?
えーと・・・
あーないわー

●人前でキスする事は平気?
相手が許してくれるならしたことある

●同性とキスした事は?
ナイナイ

●恋人と手を繋いで歩く?
もち

●恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?
携帯?

●話した事もない人を好きになる?
話した事ない人は無理

●きよしが好き?
この~よる~

●ひろしが好き?
しっかりしなさい

●年上が好き?
そろそろ答えるのメンドクなってきた(

●年下が好き?
(ry

●外見重視?
内面重視
外見は二の次

●最近結婚を意識?
婚礼のサービス久々にしたいなぁ

●結婚した事は?
結婚とか縁のないコトです

●子どもを産んだ?
ムスコならイマス

●ダメな人を好きになりやすい?
スキになりやすい?

●温泉行く?
温泉よか森林浴したい

●指輪をもらう?
ください


●指輪をあげた事は?
そういや指輪とかお互いに買ったとかないなぁ
次があるならしてみたいね

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
約束じゃなぁ・・・
重みが感じられん

●恋人とのメールは欠かさない?
アタリマエ

●嫉妬深い?
かなり

●二股以上した?
一途です

●実家に恋人を連れて行く?
それは結婚決めたらで

●好きでもない人と付き合っていた?
無理無理

●ファンクラブがあった?
素敵な笑顔なペンペンファンクラブとのだめなファンクラブになら入りたい

●バレンタインデーにあげた事は?
ナイ

●恋人に手作りマフラーおくる?
多分、もらうとうれしいだろうね

●手作りマフラーを貰った事は?
ナイナイ

●ペアルック?
誰と?

●恋人色に自分を染める?
んー
お互いが染まっていくんじゃない?

●恋人と同じ携帯にする?
ドルチェが気にいってます

●好きな人がいる?
サスガに今イナイって(

●惚れやすい?
どだろ
何かキッカケあるとまっしぐらです

●腕枕好き?
してほしいならする

●過去の恋人との品
もう忘れましょう

●果たせてない元恋人との約束
ケーキ作ってあげれんかったなぁ~

●今まで恋人10人以上?
その半分もないよ

●恋人の親と食事した事は?
見たことスラナイ

●歯ブラシ2本並べた事は?
ナイ=w=)

●3年以上付き合った事は?
ナイって(

●貢ぎは?
UFOキャッチャーでとったぬいぐるみならたくさん?

●忘れられない人?
忘れたいこともあるけど忘れたくないこともある

●抱きしめ好き?
モチ

●ドラマのような経験?
あるんじゃね?

●恋は活力?
活力というか、癒しがいい

●アブノーマル?
ちょーS

●好きの意味が分からない?
悩むならスキになれるかもやけど、まだスキじゃないね

●ビビビッときた事は?
付き合ってビビビってこないって悲しいネ

●ナンパ?
シナイ

●遠距離恋愛?
してた

●文通?
無理無理

●ビックリプレゼント?
するのもされるのもいいよね


●キスイヤに出た?
でたくないね

●恋人のために禁煙?
タバコなんで消えればいいのに

●親に別れさせられたら?
説得させる

●赤い糸を信じてる?
あればいいのにね

●最近、白馬の足音が聞こえる?
多分オレはロバにのってるね(

●フェチ?
人間皆フェチじゃね?

●恋がしたい?
いい恋愛ならしたい





もう踏みたくナイ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/348-678e9413

