SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



バトン厨じゃないですよ?

正直、やるのメンドイけどネタとしてはバトンは楽だねー


たっちゃんとこからゲット
1.そんな6人にバトンを回す
●やりたい人どうぞ (使いまわし

2.お名前は?ニックネームは?
●ロー

3.おいくつですか
●お子ちゃまです

4.ご職業は?
●手遅れな(ry

5.ご趣味は?
●せくはr(ry

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:一緒にいておもしろいと思う人(前回とちゃうのがキノセイ
嫌い:キタナイ人?

7.特技は?
●じゃぐりーんぐ?

8.資格何か持ってますか?
●車の免許

9.悩みはありますか?
●おっぱお

10.お好きな食べ物はとお嫌いな食べ物は?
好き:肉肉肉寿司寿司
嫌い:納豆・・・

11.ここ最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:普通に生活してるだけで喜ばしいことです
怒:ポイ捨てとか見ると腹立ちません?
哀:某あることが(・x・`
楽:皆と騒ぐコト

12.ナンパ・キャッチ・勧誘の声をかけられる比率は?
●んー記憶ないけどナンパは1回もないね

13.今年のクリスマスの予定は?
●多分というか絶対ないと思う(
 あるとしたら一人身の男達で騒ぐぐらい?

14.最近告白されましたか?
●サレテミタイネ

15.好きな漫画は何ですか?
●もやしもん

16.最近のお気に入りの曲は何ですか?
●最近はケツメのさくら聞いてます

17.最近キュ=(´∀`)=ンときたことは?
●普段はあんまり話さないけど話すと以外と話題豊富なとこを見たコトかね

18.最近の買い物情報を教えてください。
●作ったカクテルを外に持ち運び用の入れ物を買ったコト

19.お気に入りのブランド教えてください。
●カシュクールってブランド?

20.猫派ですか?犬派ですか?
●両方とも譲りがたいネ

21.好きな人はいますか?
●ひ・み・つ(はーと)

22.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介もしてください

皆ダイスキだZE?










悩み多き20代?








オカエリください
top.jpg


コメント

=w=帰ってやろうじゃないか

( ・∀・)<星にカエレ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/358-caf6c39c

