SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ついでにもう1個

ほんまに悩みなんて人それぞれあるんだと思う
過去にリアル、オンライン問わず、結構悩みは聞いてきました
正直、なんでヘンタイオーラたっぷりなオレに話す気になるのかわかりませんが、あちらから悩みを言われるとオレなりに精一杯に考えて答えてます。結局最後の〆言葉は「本人が変わるしかないだろ?」的な事になるんでしょうがね
オレは「逃げ」の考えがどうしても嫌いっぽいです
だって、生きてるって事はどの道であろうと進むしかないじゃないですか?


そうやって聞いていくと色んな人の生き方とか考え方も聞いちゃうんですよ
まぁ、大抵の事は「ああ、この人はこんな考え方なんだ。まぁそれでええんじゃない?」ってな感じで終わっちゃうんです
でも中にはどうしても「え?」って思ってしう事もあるんですよね
そんなコトでそうなんだ=w=)的な?
まぁ、それがその人にとっちゃ重要なとこなんだろうし、多分本人も変わる気なんだろうなーってのも思っちゃうんですよ



それでも納得いかないことなんですが・・・・

おそらく本人が言ってる将来を考えると、言っちゃ悪いですが「無理だろ?ってか矛盾してるじゃん」って思うんですよねぇ
今で耐えられないで将来耐えられるかどうか的なコトですかね?
将来耐えられるって言えるんなら今から耐えてみたらどうなん?
今から変える気持ちでいかな将来すら無理だと思います
オレはその人の考え方を変えるべきでしょうか?
本人からすれば「迷惑」でしょう
多分、その人から嫌われる覚悟でいかなきゃならんでしょうがね
嫌ってもええから身に刻んどけってな感じで(
誰かが言えば変わるかもしれんしね
まぁ、オレ程度が嫌われたとこでどうでもええことですかねー





オレが我慢すりゃええことやし
我慢できない歳でもないし





我慢するなんてもうナレタシ




逆に今のモヤモヤをはっきりさせんときついし=w=)





ああ、ついでに
多分このブログ見てる人の事ジャナイヨ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケータイからだと管理人のみ閲覧になるのって仕様です?!(TwT)

管理者だけに表示を許可する(SECRET)っていうのチェックしたらなるよ?

友人デスカラネ
そう言う事持ちかけられて冗談で返したら悪いしねぇ?
ただ、やっぱ真面目になる時とならん時があるけどね=w=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/359-140de1e5

