SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



(・∀・)

メルブラメルブラ

松江セガワールドにあるらしい





トオス=w=)







まぁチャリでいけんことはないかー








こっちでも作ってたら実家帰った時にヤリヤスイしなー
ガンバルゾー


ヘタレな志貴使いヨリ(




ボクにとっての「おんらいんげーむ」の存在
いつも変わらない仲間がそこにいる

リアルの心情が和む空間がそこにある

最初の頃はなにもかもが「新しい事」だった

顔も声も知らない友人

それでも仲良くなれるオンラインゲームはすごいものだと思う

自分の顔がわからない分、リアルより自分を出しやすいのかもしれない

リネージュⅡのリオナサーバーでやり始め、本当にいい仲間に出会えたと思う

皆がいたからこそ腐ってた時期を乗り越えられたのかもしれない

本当にありがとう

コメント

俺はリネを半引退気味
だってモンハンの方が(

礼儀がいないとオレ耐えられない><
誰をいじればイイのよ!!!!

オンラインがしたいけど

はまったらまた、抜け出せそうにないから怖いです((( ;゚Д゚)))

そう思うならしない方がイイネ=w=)
アレははまるとほんまにはまっちゃうから(
それこそリアル無視したくなるぐらいに

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/360-a735b52b

