SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



セガワールド松江店(メルブラ関係

メルブラやってきましたよー

着いてメルブラ見てみたらアルクェイド使いが6連勝してたので乱入




勝利ヽ(・∀・)ノ
その後3連勝ぐらいするものの、おっちゃん色んなキャラに当たりすぎて対応しきれずに赤秋葉でダウン(

その後、さっちんが勝利したとこで乱入
さっちん>翡翠&琥珀>アルクェイド(上の人と違う)>暴走アルクェイドでダウン

この間にあんまり記憶ないけど、翡翠に負けて再乱入で勝った

一番上のアルクェイドが勝利後、乱入
アルクェイド>翡翠&琥珀>シオン>吸血鬼シオンでダウン
再度乱入するも、負ける(





おっちゃんどうも、2P側なら強さが2割り増しになるっぽい(
ちなみに、あそこにいたメルブラやってた人はオレ以外で3人

アルクェイド使いと翡翠&琥珀使い以外は皆同じ人(
ツカレタ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/361-ea1349b4

