SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



なんというか・・・

ああ・・・どうしよ

7日の夜7時から松江セガワールドであるメルブラの大会にでそうな予感です(
即効負けてきますヨwww


ちなみに、実家でメルブラが熱いゲーセンでは、1月ぐらいの時にやっと時々勝てるぐらいになりました(
つまりLvとしては低いホウですな


最近メルブラネタがまた多くなってきましたね
まぁ、連続で毎日が空いてるわけでもなく
リネができないからなぁー



とりあえず、立ち回りをどうにかしたいけど
実家の連れとじゃなかったら戻らんかもね(



ちなみに
地元のメルブラが熱いゲーセンは昔クイズマジックアカデミーで登録していた名前は
メイドゲーセン
でしたwwwww

ほとんど男ばっかの店員の中で、むっちゃゲーセンに似合わないメイド服着た女店員がうろうろしてましたよ(




本当の名前はサーカスサーカスライオン店だったかな?
他にも実家からチャリで20分以内で移動できる範囲で3店舗ぐらいメルブラ置いてたけど、どこもやってくる奴のLvは高くなかった=w=)


まぁ、サーカスサーカスライオン店だけメルブラが4対戦台(つまり8台って事になるんかねぇ?)置いてたからなぁ~
しかも毎日1クレジット50円・・・・
他んとこには毎週土曜はさらに50円で2クレジットとかもあった


こっち100円って高いよ('A`)

コメント

・・・・

あかん。ローののり違ってきた~w
たま~~にはかおだせやぁww
ちなみにドラゴうちが借りてるよぉw


メイドさんいたならスカートの丈にゲンキュウシテクダサイw

今さらながら~
メルブラって何?
あ゛あ゛あ゛!昔のズボンが入らなく(T_T)・・・・ブートキャンプに入隊シテキマス

いやー次の記事で書こうと思ってたけど
リアルがリネの中みたいなキャラになっちゃってきてるよ?・3・

メルブラはメルティブラッドだ
検索してみそ(
おじょぉのズボンは仕様です(

・・・・

リアルがリネの中みたいって・・・
ドウモツカマリタイヨウダネw

ほどほどに~w

経験値2倍うまし!!
狭間で経験値19000を記録したばい^^

シリ60なったど( ̄~ ̄)ξ

ナハナハ
皆がんばってるなー
そろそろテスト期間だー
テスト8個
意外と少ないな=w=)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/363-4c8b4e65

