SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



バトバトン

七夕ですが、色気のある約束がまったくないローです
もふもふ
もへーん
ふぇ


★ルール★
見たらやる。地雷バトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ重要!←無視NG!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意。

って書いてますが、やりたい人は自由にやっちゃってください

1.今の髪型は、短髪?長髪?
短髪になるんかねぇ?でももう切って1ヶ月半ぐらい

2.背は小さい?大きい?
ちっこいです
足なんて飾りです
それが上の人にはわからないんですよ

3.人に頼られる事は、 好き?苦手?
好き、苦手以前の問題じゃね?
頼ってくるならそれに精一杯答えるよう努力します

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりや(*ノノ

5.メガネ派?コンタクト派?
外出するときはコンタクトです
自宅ではメガネ(

6..デートの時は、ハイテンション?クール?
どっちかっていうとクールになるかも?
いや、テンパるかも(ぁw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
買い物いきてー
松江じゃないとこいきたい(

8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?
天パ
いうこと聞いてくれません


9.あなたの異性から言われる第一印象は?
お近づきになりたくアリマセンって一年生の女の子には思われてるんじゃね?w

10.本当の自分は、天使?悪魔?
正直
悪魔

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
普通普通
決してヘンタイとか常に呼ばれてたりしませんよ?・3・

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?


13.ふだん香水はつけてる?つけてない?
体臭たっぷり(

14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーに見られるぐらいならオタクがいい

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん くん)?
その子が呼びたいように呼んでくれるのが一番うれしい
 

16.性格は、真面目?不真面目?
エロい不真面目^w^

17.性格は、几帳面?いいかげん?
エロいいいかげん^w^

18.眉は細い?太い?
処理してなかったら太いヨ

19.連絡をとるなら電話?メール?
急な用事じゃなけりゃメールかねぇ?
大切な用事は両方かも

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?


21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
痩せすぎなのも好きじゃないし、ボンキュボンも好きじゃない(

22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?
おこちゃまですぅ

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
歳よか精神年齢
正直、皆オレよか大人です

24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?
女の子が自分の体にリボンをつけて
んー
ブランドとかよか手作りのものの方がうれしいね

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できてました

26.束縛はされたい?されたくない?
少しはされたい

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
特別な日とかならちゃんとしたコース出すようなレストランがいい

28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?
外見なんてどうでもいいけどねぇ
どっちかっていうと動物系になるんかね?

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
好き(







課題おわんねー

コメント

>>2
ジオングーーー!!

何よりも一番最後の「課題おわんねー」が一番笑えましたw
ふぁいつ(*゚w゚)b

ペンペン>
ジークジオン!!!
つちさん>
今月無事乗り越えている自分が想像デキマセン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/365-57ac704a

