SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


もへ

わかってる
オレはその対象にならないのはわかってる
オレはどうしたらいいんだろうかねぇ


というか、どうしたいんだろうかねぇ
それをまず考えないとね





そういや学園通りにある本屋にいた「ワゴンの出張クレープ屋」がなくなってましたね
一度でいいから食べたかったけど、サスガニ男一人で食べるのは抵抗力ありまくりで無理でした(((((
一緒に食べに行く相手がいなくて食べにイケマセンでした(

食べたかったな(;ω;)
ペンペン君とかたっちゃんにでも声かけりゃよかったよ(

31アイスクリームのトリプルもたべてー


甘いものダイスキなんですよ=w=)+
スポンサーサイト

コメント

またその内戻ってくるはずやで。

去年も今書に来とったし。

あのクレープ屋はどうやら「マネーの虎」に出た店らしいで。

ちなみに俺ら旧編入生は食べたでww

誘ってくれたらお供したのに!

オクテなんだから(笑

去年って・・・来年までマテネー
カワサキさん、連れてきてください^w^

ペンペン君、焦らし戦法です

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/366-70eabd92

