SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


Oh!晴れの日

昨日まで晴れてたのにまた雨降りましたねぇ

ただでさえ髪がいうこときいてくれないのに雨になると余計にききません


最近勉強に身が入りません
これからテストだってのに・・・=w=)
まぁ悩みある事は生きてる証拠

「うまくいかなくて、能率が悪くて、悩み苦しむこともエンジョイのうちです」 / 京都大学医学部某教授


だそうです

なにもかもがその人の感じ方で変わるってことですよね


何事も前向きな考え方で生きていけば、おのずとおもしろく感じれる
奇麗事と言えばそれまでですが、そうなれば本当にいいですよね






H見先生の実験の内容がまったく把握できないんですがhhhhhh
これもエンジョイのうち(



そういえばカウンターがいつの間にか1万超えてましたね
設置して6ヶ月も経ってないから、実際にこのブログができてからの訪問者数は少なくとも25000~ってとこですかね?
ここに来て下さった皆様、ありがとうございます
まぁ、これからも管理人である私の愚痴や語り事でも見てやってください・3・
imgout.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/367-d91e1921

