SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


酒屋

バーテンダーしていたのでリキュールとか他のお酒にも興味があったりします


今日は近くのおっきい酒屋に行ってきました
やっぱり少しかじった程度じゃまったくわかりませんね

リキュールならほとんどわかるンですが、他のがさっぱり・・


うろうろ~っとしていたらビンからしていいお酒がありました

夏のワイン ライチとマスカットのワイン


今冬じゃんorz



でもつくりは綺麗でしたよ~

水色に少し緑色がかかった
・・

あ、そうか

前にのせたオレのオリジナルカクテルの色に似てる!!



買おうか悩んだけど、財布が許してくれませんでしたorz



そういえばバーテンしてた頃に飲んだワインで赤でかな~り飲みやすいワインがあったなぁ~


白ワインしかダメなオレですらうまいと感じた赤ワインです


ん~

なんだったっけかな~???

マ・・マ・・


マイケル!

んなわけなぃ(・・`


そうそう

マルケスだった!



確か2千円ちょいで出してたから、酒屋で買うと1800円未満だろ~

って事で探してみましたが



ナイヨ・・この店




赤ワインが苦手な人でもマルケスはオススメですよ~


もう2年前になるのであったるかどうかわかりませんがw

少し渋みがあったかな?

でも基本的に甘いって感じた記憶が・・・



こんど見つけたら買ってみよっと
スポンサーサイト

コメント

私も

ワインは 白 専門です!
しかも、甘めのやつがいいw

赤は昔
飲みすぎてダウンした記憶g(ry
マルケス、今度探してみよっかなぁ。

白も ものすご美味い奴があったんやけど名前ワスレタ・・・

確か店で5000円ぐらいででてたな~

ワインは…

苦手だけど研修旅行中にイタリアで飲んだ白ワインはかなり飲みやすかった(*^-^)b
その後バスで潰れてたのは秘密(ぁw

未成年だったろおおおおおおおおおお

イタリアではワインは未成年でもいぃらしいよ(´・ω・`)
水が汚いので向こうの人は水の変わりにワイン飲むらしい(b^-゜)

へぇー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/37-8710943d

